マブダチの実家にお泊り

数時間前(昨日)に更新しましたが、再度ブログ更新します。

なぜ夜更かししているかといいますと、今、友達の実家にお邪魔しています。


何回か前の記事で登場した、一緒にカラオケに行った友達ですが、入学当時から私の秘密を知っているマブダチです。

もうすぐ大学も卒業ということで、少し時間の都合がつくので、友達に誘われるまま、遊びに来ています。


友達の実家は、大学のある街からバスや電車を乗り継いで、数時間の街にあります。

私の実家よりやや遠いくらいかな、もちろん、場所は書きませんが。


お泊りなんかして、おねしょやおもらしは大丈夫なのか?とお思いの方もいらっしゃるでしょう。

しかし、大丈夫です。

何度も泊めていただいているので、彼女のご家族(といっても、1人子なので、ご両親だけ)もわかってくれていますので。


今日の夕方に着いたのですが、もちろんオムツは忘れていません。

バスや電車の乗り継ぎなので、おもらしはやっぱり不安ですからね。


しかも、移動の際は、私だけでなく、彼女もオムツです(もちろん、オムツは私が提供)。

以前から冗談半分で話していたのですが、今日はブログのネタにしようと、本気で穿いてもらいました(笑)。


ムーニーマンスーパーBigを渡した際、「サイズ大丈夫かな?」と聞いたら、「失礼な!」という表情をされました。

彼女も痩せているので余裕です(ちゃっかり私も)。


バスや電車に揺られての旅というのは、やはり良いものですね。

学生生活が終わると、こんなこともなかなかできないなぁと、少し感傷に浸っていました。


おしゃべりもじっくりできますし(しかし、話の内容はいつもと変わらず。しかも、愚痴多し。陰口ではないから、まぁいいっか)。


そして、彼女の実家に着き、お風呂に入って、ホッと一息。

その際、オムツ交換(当然ですが、彼女は通常の下着に戻ります)。


オムツの写真をアップしてよいかと尋ねると、「匿名ならいいよ!」という答えが・・・・・。

「そんなもん、匿名に決まってるでしょう!実名なら、こんなくだらないブログ、炎上してるわ!」と自分の脳内で叫びつつ、写真撮影。

さて、どちらが私のものでしょうか?

IMG_0596_convert_20150202014905.jpg

もったいぶる理由もないので、さっといきますが、正解は右です。


おそらく、この写真でも、おもらししているのがわかりますよね。

もちろん、友達はおもらししてません。


私もちゃんと乗り換えのタイミングを見て、一緒にお手洗いに入ったので、そんなにおしっこしてないと思います。

1回だけ、けっこうおしっこ出ちゃったなということがありましたが、あとは尿漏れというか、おちびり程度です。


吸収体の部分を見ても、そんなにという感じですよね(私にしては)。

IMG_0597_convert_20150202015455.jpg

友達のオムツは、まったく汚れておらず、若干捨てるのがもったいないと思いました、衛生上捨てるのが当然ですが。

サイドを破っているので、捨てるしかないか(笑)。


今回の予定は、急に決まったこともあって、荷物をまとめる余裕がなく、紙オムツも穿いているものを除き、2枚しか持っていきませんでした。

友達から、私の実家のほうで買えばいいよと言われたこともあり。


しかし、私が泊まらせてもらう部屋には、すでに・・・・・・。

IMG_0602_convert_20150202021016.jpg
外に出ているオムツとおしりふきは、私が持参したもの。

お母様、泊めていただいて、ご飯もいただいて、そのうえ、私の紙オムツまで用意していただいて、なんとお礼を申し上げればいいのか・・・・・・。


ちなみに、近所のドラッグストアで買ってくれたそうです。

大型店だから、わからないと思いますが、誰かに見られていたら、友達がオムツ疑惑かけられそうですね。


さらにいえば、私のために敷いてくれた布団には、おねしょシーツが。

以前、少しだけですが、シーツ汚して、迷惑かけちゃったことがあって、配慮してもらってます。


友達が小さい頃のものなので、そうとう年季が入っています。

ちなみに友達の最終おねしょは、小学4年生だそうです(どうでもいい情報を暴露、匿名なのでね)。


ともかく、今からぐっすり寝ます。


コメントをくださった方、本当にありがとうございます。

眠気に負けそうなので、今回は簡単に。


msk様、初めてコメントいただき、感謝です。

これからもお付き合いください。


奈央様、いつもありがとうございます。

すばやく反応してくださり、うれしいかぎりです。

奈央様のテンションというか、楽しげなコメント、大好きです ニコ(*^_^*)ニコ


うぃる様、いつもありがとうございます。

カーテンですみません(笑)。

おしっこ吸収ライナーですか、おねしょパッドはけっこう使っていますよ。


鳴海駅前@高坂様、いつもありがとうございます。

鳴海駅前@高坂様からのコメント、本当に勉強になっています。

いつも楽しみに読ませていただいているので、今後もよろしくお願いいたします。


ゆーくん様、ひさしぶりにコメントいただき、ありがとうございます。

ゆーくん様のコメント、共感することが多くあります。

これからも思い出話、いろいろ教えてくださいね。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
大きなサイズの幼児用紙オムツ
小学生のたっぷりのおしっこもしっかりもらさず吸収。長時間交換できないときも安心!高学年でも快適のゆったりサイズ。小学生のおもらしやおねしょ対策に! オヤスミマン 男の子Bigサイズ以上 22枚 オヤスミマン 女の子Bigサイズ以上22枚 おねしょ用紙オムツの定番! 一晩中のおねしょをもらさず吸収。 メリーズパンツ(pants) さらさらエアスルー ビッグより大きいサイズ(size) (15~28kg)64枚 (32枚×2) 昼間の使用はもちろん、夜のおねしょにも。 小学生まで使用可能なサイズ。 GoodNites Bedtime Underwear - Size 8-14 Boys, 44 ct. おねしょパンツ L-XLサイズ 対応 27キロ~57キロ 44枚 男の子用 《並行輸入》 GoodNites Bedtime Underwear - Size 8-14 Girls, 44 ct. おねしょパンツ L-XLサイズ 対応 27キロ~57キロ 44枚 女の子用 《並行輸入》 体重27キロ~57キロ対応の米国の夜用紙オムツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク
アクセスカウンター
少しトイレが心配な方向け
大人用紙オムツ
ショーツのように使える! オムツがはじめての方にも。 長時間安心のパンツタイプ! パンツタイプと併用。 夜のおやすみでも安心。 テープタイプの紙オムツ。 テープタイプと併用! おしっこ10回分吸収の夜用尿取りパッド
Ads by 忍者AdMax