忙しくて更新できず・・・・


タイトルのとおりです。

大学卒業をむかえ、いろいろとバタバタして、更新がとまっていました。

コメントにもお返事できず、申し訳ありませんでした。

明日から仕事のため、あまり時間がないのですが、「あの人生きているのか?」なんて思われてもと困りますので、一応更新です。


といっても・・・書くこと思いつかないですね・・・・

いろいろ話題はあるのですが、簡単にとなると・・・・・。


そういえば、卒業式の時期はアパートの片づけをしてしまっていて、3日間、ホテル住まいでした。

ホテルだと、オムツの処理に悩みますね。


少し暖かくなってきて、おねしょの量は減りましたし、おもらしすることも少なくなったのですが、やはりオムツは必須なわけですので。

今は夜もムーニーマンを使っています。

3日目の朝のおねしょオムツを1枚パシャリ!

DSC_0213_convert_20150331185056.jpg

ムーニーマンで対応できる量になったとはいえ、おしっこの量は多いかも・・・。


2泊で使ったオムツ(外出時も含め)は、ムーニーマン3枚(写真)と尿漏れパッド4枚。

DSC_0215_convert_20150331202913.jpg

ムーニーマン3枚は、おねしょに2枚、卒業式当日に1枚使いました。

袴だからといって、トイレがそれほど不便なわけではないのですが、まぁ混むので、対策のために。


ともかく、使ったオムツはすべて持ち帰り捨てました(キャリーバックの半分を占めることに・・・・)。

ホテルに頼めば、捨ててくれるのでしょうが、私が使っていますとは言いにくいですし。

修学旅行や個人的な旅行でもよく考えますが、オムツを使用されている方は、旅行などの際、どうしているのか、お聞きしたいですね。


明日からは、尿漏れはありますが、寒い時期以外はトイレが間に合わないということは、さほどないので、ショーツにパッドで乗り切ります。


母がおススメしてくれたパッドがかなり使い心地がよかったので、それを使うことに。

「ライフリー その瞬間も安心 」

ライフリー その瞬間も安心 12枚【尿モレが少し気になる方】

万が一、おもらししてしまっても、対応できる吸収量なので、安心です(笑)。

ちなみに祖母も太鼓判。

親子三代で同じものを使うとは・・・・。


いつもコメントありがとうございます。

お返事はまとめて、近いうちにいたします。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
大きなサイズの幼児用紙オムツ
小学生のたっぷりのおしっこもしっかりもらさず吸収。長時間交換できないときも安心!高学年でも快適のゆったりサイズ。小学生のおもらしやおねしょ対策に! オヤスミマン 男の子Bigサイズ以上 22枚 オヤスミマン 女の子Bigサイズ以上22枚 おねしょ用紙オムツの定番! 一晩中のおねしょをもらさず吸収。 メリーズパンツ(pants) さらさらエアスルー ビッグより大きいサイズ(size) (15~28kg)64枚 (32枚×2) 昼間の使用はもちろん、夜のおねしょにも。 小学生まで使用可能なサイズ。 GoodNites Bedtime Underwear - Size 8-14 Boys, 44 ct. おねしょパンツ L-XLサイズ 対応 27キロ~57キロ 44枚 男の子用 《並行輸入》 GoodNites Bedtime Underwear - Size 8-14 Girls, 44 ct. おねしょパンツ L-XLサイズ 対応 27キロ~57キロ 44枚 女の子用 《並行輸入》 体重27キロ~57キロ対応の米国の夜用紙オムツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク
アクセスカウンター
少しトイレが心配な方向け
大人用紙オムツ
ショーツのように使える! オムツがはじめての方にも。 長時間安心のパンツタイプ! パンツタイプと併用。 夜のおやすみでも安心。 テープタイプの紙オムツ。 テープタイプと併用! おしっこ10回分吸収の夜用尿取りパッド
Ads by 忍者AdMax