クリスマスだって関係なく・・・・・

当然のことながら、寒い日が続きますね。

私はマフラーと手袋が手離せません。

皆様もお風邪などひかれませんよう、暖かくしてお過ごしください。


やっと前々回の記事までにいただいていたコメントへのお返事を済ませることができました。

コメントへのお返事は基本的に、コメントいただいた記事の次の記事で行っております。


注意して見ているつもりですが、お返事を忘れていることがあるかもしれません。

そういった場合は、返事しろよーーーー(゜Д゜)ゴラー と遠慮なく仰っていただければ、幸いです。


そして、もうひとつ、前回の記事へのコメントで、このブログの画像が掲示板に投稿されているという指摘をいただきました。

私はその掲示板を把握していませんが、少なくとも私自身がこのブログ以外で、画像や文章を掲載することはありませんので、事実であれば、無断転載かと思います。

このブログは相互リンクもなく、私だけでひっそり運営しておりますので、勝手に転載することは、どうかおやめください(そもそも、このような弱小ブログの記事や画像を転載しても(;´・ω・)・・・・・・・)



さて、やっと本題です。

といっても、今日はあっさり自虐ネタで終わるのですが・・・・。


一昨日はクリスマスイブ、昨日はクリスマスでしたが、皆様、いかが過ごされたでしょうか?

私?もちろん、仕事でしたよ。


平日だったので、当たり前といえば、当たり前なのですが、街にイルミネーションが輝くなか、仕事+残業というのは少し悲しくなりました( ;∀;)

それで今回の記事タイトルが「クリスマスだって関係なく・・・・・・」となっているわけですが。


そのうえ、クリスマスだって関係なくは、おねしょも同じ。

ここしばらく夜は、大人用パンツタイプを使っていたのですが、24日の朝も25日の朝も、たっぷりおねしょしてしまいました(当然、今日も)。


一応、使用済みオムツの画像だけですが。

onesyo12.jpg

たっぷりのおしっこで、2枚ともモコモコパンパン。

吸収体全面がかなり黄色く染まっています(*ノωノ)


以前の記事で、使ったことがないのに、おススメしてしまいましたライフリーのリハビリパンツです(そのうち、レビュー記事が書けたらいいなと思っております)。

しかし、Sサイズでも、私には大きすぎます。


おしっこした後は、垂れ下がって落ちてきます(おねしょの場合は、あまり問題ないですが)

仕事とおねしょ、2つの意味で、クリスマスだって関係なく・・・・でした。


特に面白くもなかったですが、一応、近況報告ということでお許しくださいm(__)m



最後に、前回の記事にいただいたコメントへのお返事を。


奈央様

あるあると言っていただけて、安心しました(笑)


とみー様

やっぱり、ありがちなことなのですね。

スカートだからといって、安心もできないわけですが、パンツだと、ごまかすのに限界があるので、パンツとスカートを選択できるのは楽です。


オムツでミニスカ・・・・・・・痴女と思われる危険があります(笑)

私の場合、恥ずかしくて、とてもできないでしょうけれど。

子どもの頃は平気だったのでしょうね。


とみー様が見かけられた方のご事情はわかりませんが、その方にもお悩みがあるのかもしれません。

ともかく、とみー様が救われた気持ちになったのは良かったのだと思います。


そういった感じのおもらし・・・・そ、そ、そん、そんなにはないです(震え声)。


受験シーズン突入ですね。

私も経験してきたことですので、大変さはわかります。

どうぞ健康に気をつけて、頑張ってください。


受験対策の話をすると言って、止まっていました。

早急に準備しますね。



msk様

寒いと、トイレは近くなりますね。

そう言いながらも、温かい紅茶や緑茶を頻繁に飲んでしまっています(笑)


尿漏れや少量のおもらしが多い私にとっては、パッド併用が向いているようです。

匂いは気のせいもあると思いますが、自分は感じていなくても、周囲にはわかるということもありそうで、少し気になります。

逆に、私は音が気になることはありませんね。



ヤス様

コメントありがとうございます。

今後もよろしくお願いしますね。


尿量とか排尿スピードとか、寝相にもよるのでしょうが、テープタイプと夜用尿とりパッドの組み合わせが最も安心ですよね。

今回の記事ではパンツタイプでしたが、私も冬場は、テープタイプと夜用尿とりパッドの併用が多いです。


寝ている間のずり落ちは、気になったことはないですね。

寝相とか姿勢にもよるのかもしれません。

やはり、オムツカバーあるいはその代用となりそうなものを使うのが一番だと思います。



morebig様

その状況は本当に困ってしまいますね。

大きいほうの場合は、早めの交換をするしかないと思います。



鳴海駅前@高坂様

忘れっぽいのは、私の欠点です。

仕事に関しては、問題ないのですが、プライベートだと、油断してしまいますね。

ネット通販は人に見られず、購入できますが、プライバシーの観点からいえば、逆に危ういところもあるのかもしれません。


デザインに凝ると、経費が上がるので、メーカーは厳しいところですね。

できる限り、挑戦して、いいものを出してほしいとは思いますが。



匿名b様

コメントありがとうございます。

このブログが少しでもお役に立てたのであれば、幸いです。

お気軽にコメントくださいm(__)m



ぽぬ様

いつもありがとうございます。

楽しまれているということ、なによりです。

わざとのときですか・・・・心が軽くなるに近いかもしれませんが、なんだか開放的な気持ちになりますね。


私は買い物で迷ってしまいますし、商品もじっくり見ないと、気が済まないので、どうしても長くなってしまいます。

失敗から学べていないのは、ダメダメですね(´;ω;`)

ただ、学業や仕事はそこそこやってきましたし、ちゃんとやりますよ(多分・・・・・)。


スマホの充電が切れることは、たまにありますね。

いつも言っていることですが、ムーニーマンスーパーBigは子ども用なのに、非常に優秀です。


音は感じたことないですね。

私の場合、尿漏れや少しのおもらしが多く、人前で一気のおもらしはあまりありませんから。


私の住んでいる場所は、北国なので、寒いですよ。

大きいほうの失敗は、オムツやパッドを少し汚したことがあったくらいです。

年末年始はお休みなので、ゆっくり過ごしたいと思っています。



ぺこりんこ様

お気遣い、ありがとうございます。

仕事はある程度落ち着きましたし、お正月休みもありますので、大丈夫です。


オムツで安心して過ごせているということ、幸いです。

匂いもですが、朝一番のおしっことかおねしょだと、色が濃い気がします(この記事の画像も)。


体調には気をつけたいと思います。

ぺこりんこ様も体調を崩されませんようm(__)m
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
大きなサイズの幼児用紙オムツ
小学生のたっぷりのおしっこもしっかりもらさず吸収。長時間交換できないときも安心!高学年でも快適のゆったりサイズ。小学生のおもらしやおねしょ対策に! オヤスミマン 男の子Bigサイズ以上 22枚 オヤスミマン 女の子Bigサイズ以上22枚 おねしょ用紙オムツの定番! 一晩中のおねしょをもらさず吸収。 メリーズパンツ(pants) さらさらエアスルー ビッグより大きいサイズ(size) (15~28kg)64枚 (32枚×2) 昼間の使用はもちろん、夜のおねしょにも。 小学生まで使用可能なサイズ。 GoodNites Bedtime Underwear - Size 8-14 Boys, 44 ct. おねしょパンツ L-XLサイズ 対応 27キロ~57キロ 44枚 男の子用 《並行輸入》 GoodNites Bedtime Underwear - Size 8-14 Girls, 44 ct. おねしょパンツ L-XLサイズ 対応 27キロ~57キロ 44枚 女の子用 《並行輸入》 体重27キロ~57キロ対応の米国の夜用紙オムツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク
アクセスカウンター
少しトイレが心配な方向け
大人用紙オムツ
ショーツのように使える! オムツがはじめての方にも。 長時間安心のパンツタイプ! パンツタイプと併用。 夜のおやすみでも安心。 テープタイプの紙オムツ。 テープタイプと併用! おしっこ10回分吸収の夜用尿取りパッド
Ads by 忍者AdMax