肌寒くなってのおねしょとおもらし


なかなか更新できず、申し訳ありません。

肌寒い季節になってきましたね。


私の住んでいるところは、急に冷え込んできた感じがあります。

職場ではひざ掛けが欠かせなくなっています。


もちろん、地域によっては、まだまだ暖かいというところもあると思いますが。



いつもの話になりますが、寒くなってくると、失敗が増えてくるものです。


私は最近、あまりひどくなかったのですが、つい数日前、夜も昼も失敗してしまいました(;´・ω・)



夜はおねしょの量が減り、おねしょ自体の頻度も減っていました。


しかし、先日はひさしぶりにたっぷりのおねしょ・・・・・。



もちろん、夜オムツはしていたので、大丈夫だったのですが。


使い捨てが多かったので、特売で購入したオヤスミマンを使っていました。



1014.jpg


かなり重そうな(実際に重い)感じになっています。


おねしょの重みで垂れ下がっていたので、脱ごうとしたら、ストンと床へ落ちました(笑)



裏返すと、おしっこでパンパンになっているのがわかります。


おねしょということもあり、後ろの吸収体の膨らみは、特に目立ちますね。


10140.jpg


これだけ吸収しているのに漏れていないのは、オヤスミマンのすごいところでしょうか。




そして、昼の失敗も・・・・。


プライベートで外出していたとき、このブログでもずっと取り上げているアテントスポーツパンツを使っていました。



肌寒くて、トイレの回数は増えていたのですが、ずっと室内ですぐにトイレに行ける環境だったので、尿漏れ以外で汚すことはなく、夕方までオムツは軽く、サラサラの状態。


替えも尿ケアパッド1枚しか持っていなかったので、朝からそのままのオムツでした。



しかし、電車や徒歩での帰り、そんなに長い時間ではないのですが、寒い風を受けて、急に尿意が・・・・・。


我慢できず、2度ほど、一気に漏らしてしまいました。



1回の尿量自体は普段より少なめだったのですが、スポーツパンツの吸収量では、限界に近かったようで・・・・。


自宅に帰り、オムツを脱ぐと、吸収体がおしっこでパンパンでした。


10141.jpg


おしっこの黄色と吸収体の膨らみが目立ちます。



こちらも裏返してみると、吸収体がモコモコパンパン。


これ以上は吸いきれないという感じです。


10142.jpg



実際、ほんの少し(一滴か二滴くらい)、横モレして、太ももに流れた感じがあったので・・・・。



皆様も寒くなってくる季節、風邪やインフルエンザはもちろんですが、トイレの失敗にもお気をつけてください。


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
大きなサイズの幼児用紙オムツ
小学生のたっぷりのおしっこもしっかりもらさず吸収。長時間交換できないときも安心!高学年でも快適のゆったりサイズ。小学生のおもらしやおねしょ対策に! オヤスミマン 男の子Bigサイズ以上 22枚 オヤスミマン 女の子Bigサイズ以上22枚 おねしょ用紙オムツの定番! 一晩中のおねしょをもらさず吸収。 メリーズパンツ(pants) さらさらエアスルー ビッグより大きいサイズ(size) (15~28kg)64枚 (32枚×2) 昼間の使用はもちろん、夜のおねしょにも。 小学生まで使用可能なサイズ。 GoodNites Bedtime Underwear - Size 8-14 Boys, 44 ct. おねしょパンツ L-XLサイズ 対応 27キロ~57キロ 44枚 男の子用 《並行輸入》 GoodNites Bedtime Underwear - Size 8-14 Girls, 44 ct. おねしょパンツ L-XLサイズ 対応 27キロ~57キロ 44枚 女の子用 《並行輸入》 体重27キロ~57キロ対応の米国の夜用紙オムツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク
アクセスカウンター
少しトイレが心配な方向け
大人用紙オムツ
ショーツのように使える! オムツがはじめての方にも。 長時間安心のパンツタイプ! パンツタイプと併用。 夜のおやすみでも安心。 テープタイプの紙オムツ。 テープタイプと併用! おしっこ10回分吸収の夜用尿取りパッド
Ads by 忍者AdMax