2018年 あけましておめでとうございます




2018年になりましたね。

ブログを続けていると、時間が経ったのを実感します。

少し遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


皆様にとって、幸多き1年になってくれたらと願っております。

私にとっても、良い1年になってほしいと思いますが、最近、仕事に追われて、悩むことばかりです・・・・。

ともかく、このブログでは嫌なことを忘れて、皆様とお話できればと嬉しいです。


社会人になってから、特にここしばらく更新があまりできない状態になっていますので、もっとたくさん発信できたらいいなぁと思っております。

あと皆様に何か還元できたらと考えています。

ありきたりですが、プレゼント企画とか(*'▽')

といっても、何をプレゼントするの?という話になりますが。やっぱりオムツ?(笑)

その前にまず更新とコメントへの返事をしてください!ですよね(自分で自分へのツッコミ)


さてさて、最近の出来事をちょっとだけ。

といいますか、思ったことになりますが。


既に十分わかっていること、そもそもこのブログを書き始めたきっかけになりますが、やはりおもらしや尿もれなどで悩んでいる人は意外と多いと感じます。

最近、トイレ内のサニタリーボックスや設置してあるごみ箱を見て思ったのですが、尿ケアナプキンなどがけっこう捨ててあるようなのです。


もちろん、ごみの中身をしっかり見るわけではないのですが、あっ!と思うことがよくあります。

例えば、サニタリーボックスの中身があふれるほどになっていて、よく見ると、かなり膨らんだ220ccとか300cc対応の尿ケアナプキンがあったり。

小さいものでも、尿ケア専用のものがよくあります(普通はわからないのでしょうが、包み紙を見ると、私はわかってしまいます)

長時間用や夜用ナプキンが入っていたと思ったら、明らかにおしっこを吸収していたり。


先日、驚いたのはアテントの尿とりパッドがサニタリーボックスに入っていました(これはマナー違反かなぁ)

普段は使用しないコンビニのトイレに入ったら、うんちがべっとりついた夜用ナプキンが捨ててあったり(これは突発的なおもらし?経血もついてたようだったので)


つまり、けっこう多くの方が尿漏れやおもらしを経験しているということです。

改めて書くほどのことではないですが、最近感じたので、少し書いてみました。


それでは今年も頑張っていきましょうね。


カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
大きなサイズの幼児用紙オムツ
小学生のたっぷりのおしっこもしっかりもらさず吸収。長時間交換できないときも安心!高学年でも快適のゆったりサイズ。小学生のおもらしやおねしょ対策に! オヤスミマン 男の子Bigサイズ以上 22枚 オヤスミマン 女の子Bigサイズ以上22枚 おねしょ用紙オムツの定番! 一晩中のおねしょをもらさず吸収。 メリーズパンツ(pants) さらさらエアスルー ビッグより大きいサイズ(size) (15~28kg)64枚 (32枚×2) 昼間の使用はもちろん、夜のおねしょにも。 小学生まで使用可能なサイズ。 GoodNites Bedtime Underwear - Size 8-14 Boys, 44 ct. おねしょパンツ L-XLサイズ 対応 27キロ~57キロ 44枚 男の子用 《並行輸入》 GoodNites Bedtime Underwear - Size 8-14 Girls, 44 ct. おねしょパンツ L-XLサイズ 対応 27キロ~57キロ 44枚 女の子用 《並行輸入》 体重27キロ~57キロ対応の米国の夜用紙オムツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク
アクセスカウンター
少しトイレが心配な方向け
大人用紙オムツ
ショーツのように使える! オムツがはじめての方にも。 長時間安心のパンツタイプ! パンツタイプと併用。 夜のおやすみでも安心。 テープタイプの紙オムツ。 テープタイプと併用! おしっこ10回分吸収の夜用尿取りパッド
Ads by 忍者AdMax