たわいない雑談と近況報告です

やっぱりなかなか更新できませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

インフルエンザが流行してきている地域もあるようですが、皆様のお住まいの場所は大丈夫でしょうか?


私は先日、職場内の診療所で予防接種をすませてきました。

なんとか冬が終わるまで、感染しないことを祈るのみです。


冒頭から仕事の愚痴を語ることが多いので、今回はそれはやめておきますね(笑)


さてさて、寒くなると心配なのが、(このブログ的には)やはりおねしょや尿漏れ、おもらしなどですが、私は冬場になると、この年齢になっても、トイレの夢を見て、見事におねしょしてしまうことが何度かあります。


実は数日前にトイレの夢を見ました。

たぶん見覚えのないとこ、商業施設的な感じのトイレでしたが、慌ててトイレの個室に駆け込み、オムツを下ろして、そのまま排泄。


夢のなかにもかかわらず、普通のショーツではなく、オムツを穿いていたのが、妙にリアルでした(笑)

オムツだったら、そんなに慌てることもないのではないかしらなんて・・・。


しかもなぜか和式トイレ、最近、あまり使用することはないのですが・・・。

本当に夢って面白いですね。


それで排泄中になんだかおかしいと感じ、まさかと思い、飛び起きました。

ひさしぶりにやってしまったなぁ~と思い、オムツに触れたのですが、あれ全然濡れてない!!


あれだけ夢でおしっこしてしまったのに、おねしょせず。

逆の意味でなかなか珍しい体験でした。





さてさて、近況報告?に続いて、ちょっとした雑談なのですが、やはり前回、突然、結婚しようと思いますという宣言をしてしまったので、触れないわけにもいかないと思いまして・・・。


皆様気になるお相手ですが(別に気にならないですよね・・・気にならなくても一応続けますね)、普通の会社員の方です。

職場つながりとかはまったくなく、いわゆるお見合いではないですが、どちらかといえば、それに近いようなかたちで紹介されました。


とりあえず会ってみるだけという感じだったのですが、価値観や趣味が似ていて、穏やかでとても優しい方だったので、次第にひかれていきました。

私の仕事にも理解があって、さらに打算的なことをいえば、収入も私より多く、転勤もほとんどない仕事というのも正直、魅力的でしたね(笑)


私は終始受け身だったのですが、なぜか気に入ってもらえたようで、話もとんとん拍子で進みました。


交際が進んで親しくなってから思い切って聞いてみたのですが、「私のどこが気に入ったの?」と。

最初は優しいところとか、価値観が合うとか、気遣いができるところとか、女性の内面をほめる無難な答えが返ってきたのですが、そのあとになかなか面白い回答がありました。


イヤリングをつけていたのが、雰囲気によく合っていて、色っぽいというか可愛らしいと思ったとのこと。

イヤリングかい!!と思わずツッコミを入れそうになりました(笑)


私はそもそもほとんどアクセサリーはつけていないのですが、たまたま友人からプレゼントしてもらったりして、デートのときなど、イヤリングを何度かつけていました。


それがよかったとは・・・。私の運の良さでしょうか。


ちなみに彼から初めてもらったプレゼントはイヤリングではありませんでしたが。

まぁイヤリングはタイプもいろいろあるし、ちょっと選ぶのは難しいでしょうからね。


若干のろけていたような気もしますが、ご報告もかねてです。

このブログ的な話題ではなかったですね・・・・。





ナガセ 様

こちらこそなかなかお返事もできず、失礼をしております。

ありがとうございます。

なんだか照れてしまいますね(〃▽〃)ポッ


本格的な寒さはこれからですね。

お互いに気を付けていきましょう!!

ブログはどうなるかまだわかりませんが、とりあえずもうしばらくよろしくお願いします。



えみな 様

ありがとうございます。

私にはもったいないくらい素敵な方です(一応テンプレ的なコメントで(笑))


えみな様は今のところ、そういったお相手はいらっしゃらないのでしょうか。

でも、えみな様はとても優しく、清楚で明朗な方だと思いますので、きっと素敵な出会いがあると思います。


ブログはどうするかわかりませんが、少なくとももうしばらくはよろしくお願いします。


T.T 様

ありがとうございます。

なんだかうれし恥ずかしというか、不思議な気持ちですね。


愛読者を大事にしていると言っていただきましたが、むしろ私が皆様から大切にしていただいていると思っております。

もうしばらくはお付き合いいただくことになると思いますので、どうぞよろしくお願いします。



うぃる 様

ありがとうございます。

隠していたわけではなく、急に進んでいった感じだったので・・・。

馴れ初めは今日少し書いたとおりですが、そこの事情は改めてお話しようと思います。

正直、ちょっと恥ずかしいですし(いまさら恥じらいというのもアレですが・・・)


ウィスパーは実は少し使用してみました。

レビューはまた改めてですが、幅はたしかに他の製品と比較して、細かったですね。

いい面もありましたが、そこは不安感もあり、少しマイナスポイントかと思いました。


ぼちぼちできるときに更新していきますね。

もうしばらく応援していただけると嬉しいです。


PS Twitterされていたのですね。ぜひ見てみたいです!!



アニソン大魔王 様

ありがとうございます。

一応そういう関係だから知っているのですが、そこのところはまた今後語らせていただければ。

少し恥ずかしいですが・・・・。

今後もよろしくお願いします。



USDM 様

ありがとうございます。

いろいろあって、そんな縁が生まれました(笑)



あいか 様

ありがとうございます。

馴れ初めは今回、少し書いたとおりです。


書ける範囲で皆様にはお伝えしようと思っております。

たしかに恋バナしたいなんてこと書いてましたね。

これが理由の1つではありました(笑)



ぽんでゅ 様

ありがとうございます。

嬉しいような悲しいような?、もしかして私のことが好きでしたか?(なーんて、調子にのるな!って感じですよね。すみません(*- -)(*_ _)ペコリ)


前回、ウィスパーのアンケートを取り上げましたが、年齢や妊娠出産の有無に関係ない部分もあるみたいなので、意外とそうなのかもしれませんね。

これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします。





カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
大きなサイズの幼児用紙オムツ
小学生のたっぷりのおしっこもしっかりもらさず吸収。長時間交換できないときも安心!高学年でも快適のゆったりサイズ。小学生のおもらしやおねしょ対策に! オヤスミマン 男の子Bigサイズ以上 22枚 オヤスミマン 女の子Bigサイズ以上22枚 おねしょ用紙オムツの定番! 一晩中のおねしょをもらさず吸収。 メリーズパンツ(pants) さらさらエアスルー ビッグより大きいサイズ(size) (15~28kg)64枚 (32枚×2) 昼間の使用はもちろん、夜のおねしょにも。 小学生まで使用可能なサイズ。 GoodNites Bedtime Underwear - Size 8-14 Boys, 44 ct. おねしょパンツ L-XLサイズ 対応 27キロ~57キロ 44枚 男の子用 《並行輸入》 GoodNites Bedtime Underwear - Size 8-14 Girls, 44 ct. おねしょパンツ L-XLサイズ 対応 27キロ~57キロ 44枚 女の子用 《並行輸入》 体重27キロ~57キロ対応の米国の夜用紙オムツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク
アクセスカウンター
少しトイレが心配な方向け
大人用紙オムツ
ショーツのように使える! オムツがはじめての方にも。 長時間安心のパンツタイプ! パンツタイプと併用。 夜のおやすみでも安心。 テープタイプの紙オムツ。 テープタイプと併用! おしっこ10回分吸収の夜用尿取りパッド
Ads by 忍者AdMax