ウィスパー うすさら シリーズ 使ってみました♪


前回の記事はすべてコメントへのお返事を更新しておりますのでご覧ください。



さて、日本でもコロナウイルスで大変な騒ぎになっていますね。

皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか。

私の住んでいる地域でも発生しているので、非常に心配しております。

なんとか終息へと向かうことを祈るばかりです。


今回は軽めのレビュー記事を書こうと思っております。

何度か話題にも出しました「ウィスパー うすさら」シリーズについてです。


テレビCMも行われているようですので、ご覧になられた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ウィスパーは元々、生理用ナプキンのブランドでしたが、そちらが廃止となり、そのまま尿ケアナプキンのブランドへ移行したかたちです。


ショーツ型のものもありますが、今回は尿ケアナプキンのみです。

最大220cc吸収までいくつかの種類がありますが、そのなかで私が使ったのは、100ccのもの、そして一番吸収量が多い220ccのものになります。







上が100cc、下が220ccのパッケージになります。

正直、うすさら吸収とうすさら安心の違いがわかりません・・・。


商品の特徴は下記のとおりです。

「超スピード消臭技術で吸水後のにおいもすぐに消臭し、吸水後もスリムシートでうすくてさらさら。横モレ防止ギャザーが、横モレをしっかりガードするから安心です。」

「見て、このうすさ。 」

「超スピード消臭技術。 ウィスパー史上初の技術*で、吸水後のにおいもすぐに消臭。 *日本国内の尿ケアカテゴリ内における
見て、この吸収力。 スリムシートがしっかり閉じ込めて、モレ安心」

「横モレ防止ギャザー。 横モレもしっかりガードするから安心。 」

「ぬれてもスリムシート。 吸水してもうすくてさらさら。周りの人にも気づかれない。 」

「女性らしいデザイン。 持ち運びにも便利なサイズ。 使用後は、丸めて個別包装に包んで捨てられる。 」



パッケージを開けてみると、中身はこんな感じです。


2020031401.jpg


少し派手と感じてしまうくらい華やかなデザインですね。

普通の生理用ナプキンと変わらない雰囲気なので、尿ケアナプキンということを意識しないですみます。

安心してカバンのなかに入れられると思います。


100ccのものが生理用ナプキンの多い日の昼用くらい、220ccのものがロングサイズの夜用ナプキンくらいで、ちょっぴり厚みが増したサイズ感です。



さて、下の写真は使用後の写真です(いつも汚いものですみません・・・)

上のほうに写っている2つは100ccのもの、残り3つは220ccのものです。


特に一番下のものは膨らみすぎていて、いろいろと察していただけると思います・・・。


2020031402.jpg


特徴としては、尿ケアナプキンにしては少し細身になっているところです。

ギャザーがしっかりしているとはいえ、つけたときは少し漏れの不安を感じました。



下の写真は100ccの使用済み2つです。

下のほうのものはかなりパンパンになっているのがわかると思います(*ノωノ)

おしっこで黄色くなっていますし・・・。


2020031403.jpg


実際に使ってみると、かなり細身ではありましたが、吸収力がしっかりしているため、横漏れしたりすることはなく、おもらししたおしっこをしっかり閉じ込めてくれました。


吸収したあとも逆戻りせず、サラサラが続くので、快適ですね(*'▽')

さすがに下のほうのパンパンになるまで汚してしまったものはじっとり濡れた感じがしましたけれど。


通常の生理用ナプキンと同じ感覚で使えるので、100ccのものは若い方でも使いやすいと思いました。


吸収体に色つきのデザインが入っているのは、好みが分かれるかもしれませんが、個人的にはお手洗い等で交換する際、楽しい気持ちになるので、良いと思いました。

やっぱりおしっこで汚してしまったナプキンを見ると、気が滅入るという方もいると思うので、よい工夫です。



さて、下の写真は220ccの使用済みのものになります。

それぞれ大きさが見事に大中小に分かれています(笑)


特に一番膨らんでいるものは裏地からもおしっこでパンパンになっているのがまるわかりです(笑)

ちなみに一番膨らんでいるものは夜に使ったもので、おねしょを吸収しているためです。


それでもさすがの吸収力で、ムーニーマンのなかに入れていたのですが、外側のムーニーマンの吸収体はほとんど汚れておらず、たっぷりのおねしょおもらしをしっかり受け止めてくれていました(笑)


2020031404.jpg


下の写真は中身を開いたものです。

もちろん一番下にあるのが、おねしょしたものです。


上の2つもお出かけ等で使用して、かなり長時間使用していたので、尿漏れや少量のおもらしを何回もしてしまい、けっこう汚してしまっているのですが、100ccのものと同様、しっかりおしっこを閉じ込めて、逆戻りさせず、快適につけておくことができました。


素晴らしいのは匂いが全然しないことです。

香料?みたいなものが含まれているのか、むしろよい香りがする気がします(笑)

超スピード消臭技術で吸水後のにおいもすぐに消臭というコピーのとおりですね。


2020031405.jpg


難点をあげるとすれば、夜用ナプキンサイズなので、尿ケアナプキンを初めてつける方、昼用として使用する方のなかにはショーツのなかに少し厚みを感じて気になってしまう方がいるかもしれません。


私は慣れているので、気になりませんでしたが、長時間使用した後、交換する直前くらいになると、少しゴワゴワした感じがありました。(吸収体が少し固めなのかも)


とはいえ、それは同様の吸収力がある他の商品も同様なので、仕方ないと思います。

この吸収力と消臭力で、華やかなデザイン、かなり使いやすいのではないでしょうか。


今度はショーツタイプのレビューもしてみたいと思っております。





それでは簡単に済ませてしまいましたが、レビューのほうは以上です(^▽^)/




なんだか寒くなってきましたね。

おねしょが心配になってきたので、今からしっかりムーニーマンに交換して、ベッドに入ろうと思います(笑)




コロナウイルスが心配ですので、どうか皆様、お気をつけください。


とはいえ、ずっとお家にひきこもっているわけにもいかないので、人混みを避けつつ、アクティブにお出かけも楽しんでくださいね。


お出かけの際、尿漏れやトイレが心配な方はぜひ今回、ご紹介したような製品も使って、快適に過ごしていただきたいと思っております。



最後に前回の記事のコメントへのお返事です。


アニソン大魔王 様

またご心配をおかけして、申し訳ありません。

ご期待に沿えるよう、頑張ります!

前回の記事にもお返事書かせていただいております。



T.T 様

こちらこそいつも見てくださって、ありがとうございます。

遅くなって申し訳ありませんが、前回の記事にもお返事書かせていただいております。



とり 様

ご心配をおかけして、申し訳ありませんでした。

コロナウイルスはお互いに気をつけましょうね。

ブログは頑張って継続していきたいと思います。



はるみ 様

継続して見てくださっているようで、とても嬉しいです。

今回はウィスパーのナプキンタイプのレビューでしたが、ショーツタイプも書きたいと思っております。

コロナウイルスの心配はありますが、今後もアクティブにお過ごしください。

私も気をつけながら頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!
年度末ですが、お仕事は一時期に比べれば落ち着きましたか?
こちらは現在福祉部局に在籍しているので、なかなかアレな感じです。

そういえば、式はもう済ませましたか?(挙げない予定でしたら申し訳ありません)
コロナの影響で、キャンセルが相次いでいるようですので、クラークさんは大丈夫かなとふと心配になりました。
花嫁は式中なかなかトイレに行けないようなので、そっちの心配もしているのですが(・∀・)

しかし、かわいくて、しっかりしていて、なのに恥ずかしい秘密があるクラークさん、その秘密を共有出来る旦那さんが心底羨ましいです。
かわいいことは見なくても分かります。
お互い素敵な方なんだろうなぁ・・・

私事ですが、大学時代からもうすぐ交際8年になる相手が居るのですが、遠距離で、お互い仕事があり、なかなか話が先に進みません。子供の事を考えたりすると、他の人を探した方がいいのかなという事が頭をよぎる事もありますが、やはり今の相手がいいなと思うのです。

長くなってしまいましたが、くれぐれもご自愛くださいませ!
ではでは。

待ってました!!

またまたご丁寧に返信ありがとうございます。
相手の方に理解があるのはとても羨ましいです!
私にも素敵な出会いがあるといいです。
今回のブログは紹介文となっていましたね!
お忙しいところ、お願いになるのですが・・・
最近、体験談の話が聞けていないので、そろそろ聞けたらなと思います。以前は修学旅行や卒業式などの思い出話があったので、まだ紹介されていない学校行事のオムツの思い出話が聞きたいです。特に悲惨な思い出を…(笑)
令和元年度ももう間もなく終わりですね!
私は4月から転勤があります…新年度もお互いお仕事がんばっていきましょう!
以前から気になっていましたが、メールアドレスの欄には載せると返信してくださるのでしょうか?

更新お疲れ様です!

コロナ大変ですね…。
オムツの買い占めもマスクやトイレットペーパーほどではないにせよ起こっているようで、
普段たくさんあるムーニーマンスーパービッグも品薄でした。
女の子用がなく、仕方なく男の子用を1パック履いてみました。
性能に違いはないので問題ないのですが、恐竜柄だったりは逆に恥ずかしいですね(笑)
すぐ在庫が戻るとは思いますが、今回紹介の尿ケアナプキンを使って、
ムーニーマンを節約しようと思います。

体調に気を付けて下さいね!
次の記事も楽しみにしてます。

更新楽しみにしてました。知性を感じると思ったのは、いつも文章がわかりやすくまとまっているからなんです。事務的という意味ではないですよ。ダラダラ長くないから読んでて疲れないし要点がちゃんと伝わってきます。

旦那さんへのカミングアウト、相当緊張したようですがあっさりと受け入れてもらえてよかったですね。旦那さんも「なーんだ、そんなことか。人に迷惑かけないし、いいんじゃない?」ぐらいなんでしょうね。(ちなみに夫婦ですから見られたことはあったりするんでしょうか笑)

ウィスパー、クラークさんに合ってて良かったです。自分がパートナーさんに試してもらったときは、尿モレレベルは大丈夫でも、一気に出すとあふれちゃいましたね。一気に出るタイプなら「その瞬間も安心」が一番です。モコモコ度も一番ですが。

でもパッケージに書いてある商品アピールポイント「ぬれてもスリムシート。 吸水してもうすくてさらさら。周りの人にも気づかれない。 」ってありますが、「周りの人にも気づかれない」って、??って思いました。ニオイではなくぬれてもスリムであることによるものなので、オシッコが出ても膨らまないから目立たないってことなんでしょうけど、服装がパンツスタイルだったとしてもパッドが赤ちゃん用おむつみたいにズッシリ膨らんでわかっちゃうことなんて無いんじゃないかなって思いました。
ショーツタイプのレビューも楽しみにしてます!

ちなみにTwitterはクラークさんはこういう話ならしないほうがいいかなって思いました。話の内容としてはいいんですが、その話から出会いや写真を求めてきたりする男が多くて、不快な気分になってしまうのが心配です。

No title

クラークさんご無沙汰しております!
コロナウイルスの流行や季節の変わり目ということもあり、体調を崩されていないでしょうか?

更新されていたブログ記事をまとめて読ませていただきました!
婚約おめでとうございます!

ウィスパーが生理用品から尿ケア用品にシフトしていたのを知った時はとても驚きました。
ウィスパーうすさら使ってみた感想もありがとうございます。
パッケージや開いた後も柄入りですごく可愛いですね!
ショーツタイプも気になっている商品なので、レビュー楽しみにしてます!


他の方も気になっているようでしたが、彼氏さんにおむつをどうカミングアウトしたか気になります(笑)

それ以外にも女子として気になることが……
デート中のトイレ事情です(笑)
彼氏さんとデート中にトイレ行きたいってなかなか言い出しにくくないですか?
私は、以前お付き合いしていた方とのデート中なかなかトイレに行きたいと言えなかった経験があるのですが、クラークさんはどうでしょうか?

まだまだ寒い季節が続きますので、おむつを履いて、しっかりおねしょ対策をしてください(笑)!

No title

久しぶりすぎて名前を間違えてしまいました(笑)
上の投稿の名前はぽめになっていますが、正しくはぽぬです(笑)

おかえりなさい

お元気そうで何より
僕は体調を崩し退職してしまい別の企業で働いています。今のところは体調も回復仕事もぼちぼち
良い人僕は近年いないのです…無理のない範囲で更新お待ちしてます。趣味でのおむつ使用が実用になりつつあります。パンツより安心できるんですよね(笑)
Twitterとかの方がすぐに投稿出来て楽かもですね

お忙しい年度末の最中、お返事と更新ありがとうございます。 

でも、理解のあるお相手の方でよかったですね(^^)
少しずつお話しされたみたいですが 笑

自分はまた今年も花粉症で辛い日々を過ごしていますが、クラークさんはいかがですか?昨日は古いアテントのおむつにライフリーの4回分のパッドを着けて寝たのですが、朝起きたら布団にまで漏れていて憂鬱な日々を過ごしております(泣)


また今回の更新でクラークさんも触れられているように、コロナウイルスも終息の目処が立っておらず、気温変化も激しいのでいつも以上にご自愛頂きながらお過ごしください。

長文になりましたが、またの更新を楽しみにしております。

お久しぶりです!お元気そうで良かったです!
全然モテモテじゃないし、モテないですよ〜。
尿ケアナプキンだとダメなくらいですよ…しっかりおむつしてないとダメになっちゃってます。ってだいぶ経ちますが、、、未だにです。
大も頻度増えちゃってる感じがします。最近は大は大丈夫でしょうか?クラークさんはなんとなく良くなってる感じがするので、このま良くなるといいですね!

No title

追伸と言うか気になっていることを聞きたいのですが、今現在のおむつや、尿漏れパットに月にいくらくらいかかってますか?ムーニーマンを何袋とか大人用を何袋とか聞いてみたかったり
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
大きなサイズの幼児用紙オムツ
小学生のたっぷりのおしっこもしっかりもらさず吸収。長時間交換できないときも安心!高学年でも快適のゆったりサイズ。小学生のおもらしやおねしょ対策に! オヤスミマン 男の子Bigサイズ以上 22枚 オヤスミマン 女の子Bigサイズ以上22枚 おねしょ用紙オムツの定番! 一晩中のおねしょをもらさず吸収。 メリーズパンツ(pants) さらさらエアスルー ビッグより大きいサイズ(size) (15~28kg)64枚 (32枚×2) 昼間の使用はもちろん、夜のおねしょにも。 小学生まで使用可能なサイズ。 GoodNites Bedtime Underwear - Size 8-14 Boys, 44 ct. おねしょパンツ L-XLサイズ 対応 27キロ~57キロ 44枚 男の子用 《並行輸入》 GoodNites Bedtime Underwear - Size 8-14 Girls, 44 ct. おねしょパンツ L-XLサイズ 対応 27キロ~57キロ 44枚 女の子用 《並行輸入》 体重27キロ~57キロ対応の米国の夜用紙オムツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク
アクセスカウンター
少しトイレが心配な方向け
大人用紙オムツ
ショーツのように使える! オムツがはじめての方にも。 長時間安心のパンツタイプ! パンツタイプと併用。 夜のおやすみでも安心。 テープタイプの紙オムツ。 テープタイプと併用! おしっこ10回分吸収の夜用尿取りパッド
Ads by 忍者AdMax