スポンサーサイト


たっぷりのおねしょとおもらし

昨日、たまっていた大学の課題を片づけ、仲の良い友達とご飯に行ったり、カラオケに行ったりと、羽を伸ばしてきました。

翌日(今日)は予定がなかったので、けっこう遅くまでカラオケで盛り上がっていました(といっても、友達と2人ですが)。


あまりお酒は飲まないのですが、昨日はだいぶ飲みましたね。

さて、お酒を飲んで心配なのが、やはりおねしょ。


友達と別れる際も、「寝るとき、オムツ忘れちゃだめだよ(笑)」とからかわれました。

私の秘密をすべて知っている友達なのですが、その前の会話でもからかわれました。


友「ご飯のときも、カラオケのときも、けっこうトイレ行ってたけど、何回オムツ取り換えたの?(笑)」

私「換えてないよ。換え(オムツ)持ってきてないし」

友「ということは、今、おもらししたままなの?」

私「そんなにしてないから。ちゃんとトイレ行ってたから。」

友「本当に?(疑いのまなざし)・・・・いや、けっこうおしっこしてるよね?オムツパンパンだから(爆笑)」⇐私のおしりをさわりつつ。


夜中だから人目もありませんが、知らない人から見たら、危ない2人組と思われて、通報されかねません。

ともかく、親友から注意を受けたので、自宅に帰って、ベッドに倒れこむ前に汚したオムツを脱ぎ、新しいオムツに換えました。


以前の教訓があるので、テープ式に夜用尿とりパッドという、万全の体制。

そして、オムツを換える余裕はあるくせに、なぜかトイレに行かないで、そのまま夢のなかへ⇐曖昧な記憶ですが、おそらく。



翌日(すでに0時をまわっていましたが)、起きると、お昼を過ぎていました。

予想どおり、オムツはパンパン。


オムツを脱がなくても、たっぷりのおねしょだとわかりました。

ともかく、オムツをはずすと・・・・。


IMG_0271_convert_20150114225844.jpg


やっぱりかなりのおねしょでした。

何回おしっこしちゃったのだろうか(;´Д`)アウ...


IMG_0272_convert_20150114230132.jpg


夜用の尿とりパッドはおしっこでパンパンです。

ただ、それでもおしっこは、テープのオムツにあまり染みていません。


IMG_0273_convert_20150114230842.jpg


「6回分のおしっこ吸収」、「一晩中あんしん」と書いてあるだけはあります。

さすがライフリー(ユニチャーム)、うちのおばあちゃんともども、お世話になっています m(_ _ )m



起きたとき、ベッドのわきを見ると、昨夜脱いだままのオムツがそのままの状態になっていました。


IMG_0274_convert_20150114231457.jpg


昨日はそんなに思っていませんでしたが、親友の言うとおり、けっこうおもらししちゃってますね・・・・。


今日はいろいろあって、またたっぷりのおもらしで、オムツを汚してしまって・・・・・。

ともかく、たっぷりのおねしょとおもらしでした。



れおん 様

初めてのコメント、ありがとうございます。

微笑ましい(?)いたずらですね。

男子校のほうが、バレンタインの微妙な空気がなくて、楽な気もしますが、どうなのでしょうか。

これが女子校だったら、、また違うのかもしれません。

私は共学だったので、わかりませんが。

男性でも、生理用品のボックス交換をしなければならないというのは、仕事とはいえ、大変ですね。

駄文ばかりですが、これからもお付き合いください。


奈央 様

なるほど夜は交換してもらうのですね。

私は1人暮らしなので、そういったことはなくて・・・。

私もオヤスミマンは穿けますが、できるだけ吸収量の多いものを選んでいます。

可愛さは子ども用のほうがいいですよね。

昼間のオムツ交換は回数が多いと大変ですね。

女性はトイレが個室なので、あまり負担がないと思いますが、学校では不便でないですか?


鳴海駅前@高坂 様

鳴海駅前@高坂様の身近であったいたずらは、正直、強烈ですね。

冗談では済まされないこともありますし。


入学式とか、学園祭とか、行事は特になかった時期ですね。

そもそも汚物入れに、大きなゴミ箱を使っていたのがよくわからなくて。

小さいものだったら、掃除もちゃんとされていたと思うのですが。


TV-CMで「ブルーの水」、以前はけっこうありましたね。

私は自分が使っているもの(オムツ)のCMなので、なんだか見ていて気恥ずかしかったです。


Amazon(買い物)ですが、私はクレジットカード(学生用)を使っています。

友達はコンビニ払いを使っている人が多いようですが、1人暮らしだと、カードが便利で。

学生は格安で、お急ぎ便が使えたり、書籍購入でポイントがついたり、便利です。

大きい箱というのは、これまで気にしたことがなかったです。

オムツ以外のものもけっこう購入しますので。


私は多目的トイレは使いませんね。

やはりモラルの問題もありますし、人が多いとかいった問題がなければ、普通の個室でオムツ交換できます。

ただ、周囲からわからない内部障害の方もいらっしゃいますし、あと人工肛門の方とか。

だから、見た目で非難するのはいかがなものかと思います。

バリアフリーより進んだユニバーサルデザイン、アクセシブルの考え方が求められますよね。


文献については、正直わかりません。

私の専門分野が、たまたま児童福祉とか障害者福祉の領域とつながっているだけなので。

不特定多数の方にご覧いただくブログなので、年齢も誤魔化した感じでしたが、もうすぐ大学卒業、4月には就職します。いわゆる行政系の公務員です。就職しても、オムツを上手く使いながら乗り切ります(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。
都内の大学生です。
自分もオムツするので、とても参考になります。
これからもよろしくお願いします。

オヤスミマンも可愛いですよね!!

オヤスミマンも可愛いですよね!!♡

オヤスミマンに♡アナ♡と♡エルサ♡の柄を追加して欲しいですね…w

学校には毎日3枚くらい持って行きますよ!!

今みたいな寒い時期や雨など、気温が低い時は5枚くらいなど枚数増やしてます!!w

学校のトイレは…

小学校の頃は保健室で養護の先生に交換して貰ってました!!

保健室に紙おむつも置いて貰ってましたし…

中学校の頃からトイレで交換してます!!

「女の子の日BOX」とは別に大きいゴミ箱が有るのでそちらに…

中身が見え無いゴミ袋に入れて捨ててます!!

高校も有ったし、今の大学も大きいゴミ箱が有るのでそうしてます!!

これからも、がんばりん!

ありがとうございます。

強烈ないたずら・・・自分の出身校はどちらも団地街にあり、
当時は少年犯罪など数が多かった。今では団地なので
高齢化が加速し、少年犯罪はなくなって、無縁社会となり
つつあります。

ゴミ箱の大きさ・・・45リットルのゴミ箱があるとしたら
今ではあまり珍しいことではありませんね。
体育館にあるということは、物品調達のミスがほとんどの
ようです。いたずらが発生しやすくなりますね・・・

TV-CM・・・あれは、ディレクターやプロデューサーが
いかんのだにー! あれこれ言いたくなるのですが、
15秒という時間と、アド(広告代理)業者やスポンサーさんの
予算にも関係し、短絡的な仕上がりとなるのはやむを得ないのでしょう。もちろん、今や児童福祉法(虐待防止法)が厳しくなり、
こういう関係部署がそうましいだもんで、かなわんだわー。
ということですね。
あとは、芸能人やTV局次第。お金があるメーカーは、
電通に委託することで、人口尿(青い水)を使わないやり方も
あります。

アマゾン・・・
ご回答ありがとうございます。
学生割引らしきものがあるのですね。
なるほど!と思ったのが、同時購入なのですね。
確かに単独だと、どえりゃーでけい箱できとるんじゃんね!なんて
ことになったとしても、あれは「ゲーム機」とか、「洗剤だりん」と
言い訳できますね!!

というか、自分がアナログじゃんね!
(笑)

就職がきまったのですね。
ぜひ、がんばってください。

今回のテーマを見て
自分が福祉の仕事をやっていたときは、
児童でも老人でもそういうのはよく見ていたので
わかります。
酒を飲むという事例が(自分の対応案件に)なく、
もし、その運用に入っていたら
回収するのが大変になることはもちろん、後から
苦情が来そうです。
それに、寝具も廃棄になってしまいます。

ほかの職員もいっとらしたのが、
「ライフリーやオヤスミマン、スーパーbigでないと
いかんじゃんねー!かなわんなー」と怒っている
人もいました。
その時使っていたのが、ユニチャーム以外のメーカーだった
ので、さらには素材がおぞいもんで、とろとろになっていたような
感じです。当時は仕事なので文句を言わずやっていたのですが。

そういえば、正月だったが、
自分の地元鳴海駅で降りるときに、電車の座席に「座らないで
ください」と書いてあった。
話しによれば、中学生か高校生(男性ではないという)
が粗相をやっていったという。
失礼かもしれんが、そういうことがある人は、何で紙パンツ(ユニチャームに限る)使わんのだら!と怒りが込み上げてきたことがあります。

そういう観点からも、優先便所を使うことを避け、
さらには持ち帰りをするということは「しっかりとしているなー」
と思うのです。
荷物が多くなるというと、豊川の知り合いの人(その人の子供)が
外出するときに、リュックに詰めて持っているので、大変だなー、
と思うこともこちらからしてみればそう感じます。
ただ、パニックやわがままを起こさなければそんなに問題ないらしい。パニックというか、我がままを言うと、店を広げたようになったり、(線路や道路・橋の下に)投げてしまうことがあるという。

警手や清掃員に叱られるのは、だれも介助の仕事など思わないからだというのが現状で、これに対する苦情が、市役所などに寄せられます。「市職員の態度について」というものを何枚みただろうか?
民間のスーパーだと、食品を扱うので「3K」ではいけないのですから、それを鑑みても、30分おきに掃除する店もあります。これは明らかに「過剰」と見た目判断につながる「嫌がらせ」です。

あらあら、随分たっぷりとしちゃいましたね^^
このパッドは前に紹介していた、一晩中お肌安心尿とりパッドだと思いますけど、さすがにここまでおしっこしちゃうと、サラサラではなくてビショビショでしたか?

こっちのお肌快適尿とりパッドも、吸収力とサラサラ感がいいですよ。ただ、厚みがあるので、あててる安心感ととらえるか、モコモコして動きにくいととらえるかは好みが分かれるところかもしれません。ぜひ機会があったら試してみてください。
http://www.unicharm.co.jp/lifree/lineup/night6.html

おむつがバレない服装の写真も楽しみにしてます!これからも色々な写真楽しみにしていますので、どうぞよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつも、小説を書いているんので、おねしょの件等で役になります。
また、更新をお願いします。
Ads by 忍者AdMax
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
大きなサイズの幼児用紙オムツ
ムーニーマン スーパービッグ 男の子用 14枚 (パンツタイプ) ムーニーマン スーパービッグ 女の子用 14枚 (パンツタイプ) 小学生のたっぷりのおしっこも、しっかりもらさず吸収。 高学年でも快適のゆったりサイズ。 おねしょ対策にもおススメ! オヤスミマン 男の子Bigサイズ以上 22枚 オヤスミマン 女の子Bigサイズ以上22枚 おねしょ用紙オムツの定番! 一晩中のおねしょをもらさず吸収。 グーン スーパーBIGパンツ 14枚 大人用と幼児用の中間サイズ メリーズパンツ(pants) さらさらエアスルー ビッグより大きいサイズ(size) (15~28kg)64枚 (32枚×2) 昼間の使用はもちろん、夜のおねしょにも。 小学生まで使用可能なサイズ。 グーン おやすみ用 夜1枚安心パッド 22枚入 おねしょ用のパッド ムーニーマン エアフィット 女の子用 ビッグより大きいサイズ 26枚 (パンツタイプ) GoodNites Bedtime Underwear - Size 8-14 Boys, 44 ct. おねしょパンツ L-XLサイズ 対応 27キロ~57キロ 44枚 男の子用 《並行輸入》 GoodNites Bedtime Underwear - Size 8-14 Girls, 44 ct. おねしょパンツ L-XLサイズ 対応 27キロ~57キロ 44枚 女の子用 《並行輸入》 体重27キロ~57キロ対応の米国の夜用紙オムツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク
アクセスカウンター
Ads by 忍者AdMax
少しトイレが心配な方向け
ポイズ 肌着ごこちパンツ 女性用 2回分 吸収量300cc Mサイズ 8枚 【ADL区分:長時間の外出時に尿モレの不安がある方】 リリーフ はつらつパンツ まるで下着カラー Mサイズ3枚入り(ピンクベージュ アイボリー サックスブルー) 【お試しパック】リリーフ はつらつパンツ まるで下着 ピンク柄 Mサイズ 3枚入り アテント スポーツパンツ M-Lサイズ 男女共用 10枚 【ADL区分:一人で歩ける方】
大人用紙オムツ
リリーフ モレ安心・肌さらさらパンツ S 20枚【ADL区分:立てる・座れる方】 パンツタイプの紙オムツ リリーフ 紙パンツ専用 尿とりパッド 一晩中安心フィット 39枚(パンツタイプ用) パンツ式と併用でさらに安心。 夜間でも安心の紙パンツ専用 尿とりパッド リリーフ モレ安心・肌さらさらテープ 式 S 16枚【ADL区分:寝て過ごす事が多い方】 テープタイプの紙オムツ [花王 2620671] (ケア商品)リリーフ モレ安心・肌さらさら尿とりパッド 夜用 16枚入 テープ式と併用でさらに安心! おしっこ6回分吸収の夜用パッド サルバ 朝まで1枚ぐっすりパッド強力吸収 28×64cm 男女共用 18枚入 (テープタイプ用) 新発売!おしっこ12回分吸収。 おしっこの多い人でも、1枚で安心。
Ads by 忍者AdMax
