空港でのギリギリアウト

昨日、今日は土日で仕事がお休み。

嬉しいで~すーーーー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!。


お仕事自体はとても楽しく、上司や先輩は優しい方ばかりです。

それでも、先月まで学生だった身としては、精神的に疲れますね。


しっかり休みをとって、また明日から頑張るつもりです。



今日は何を書こうかと思っていたのですが、先月書き忘れていたことがあったので、それについて。

ちなみに、私自身の失敗談です(ちなみに、大おもらし。写真はないので、ご安心をm(__)m)。


卒業式のちょっと前に、用事で飛行機を利用することがありまして、そのときのことです。

用事を済ませ、帰りの飛行機に乗るため、空港に向かうバスを利用しました。


こういった移動の際なので、当然、オムツしていました。

いつものように、ムーニーマンスーパービッグ。

ムーニーマン スーパービッグ 女の子用 14枚 (パンツタイプ)


汚い話ですが・・・・

まぁいつも汚い話というか、恥ずかしい話というか、ようは痛い経験談をしているので、ここで前置きする必要もありませんね^^。


私は非常にお通じがよくて、朝は必ずトイレに行っています。

朝2回行くこともあるくらいで、人生で便秘に悩んだということはありません。

周囲はけっこう悩まれているので、ありがたいです。


ただ、悪く言えば、お腹が非常に弱いわけで。

下痢することも多く、それがおもらしにつながっていました。



しかし、この日はホテルに宿泊していて、なぜか朝、トイレに行きたくなりませんでした。

ホテルを出たのは、朝10時近くだったのですが、それまで便意をまったく感じず。


外食続きでけっこうたくさん食べて、少しお腹がはっていて、いつもならトイレに行きたくなるはずなのに・・・・

ただ、なぜか私は楽観的で、外出先で環境が違うからかなぁ~と思い、そのまま空港へ向かうことに。


昔からうんちをおもらししちゃうのは、朝トイレに行かない⇒お腹痛くなる⇒おもらしという流れなのに・・・・。

なぜいまさらになって、こんなミスを。


乗り込んだバスは空港まで1時間弱、高速道路を通るので、途中のバス停には停まりません。

車内にトイレの設備はありません。


もうおわかりですよね?

きっとお腹が弱い方なら、ゾッとする状況です。


バスが出発して、10分ほど、ボーっと景色を眺めていた私は、お腹に違和感を感じました。

なんだか、お腹がごろごろする・・・・空港に着いたら、トイレに行ってみようかなぁー。


まだこのときは冷静でした。

そして、もう10分ほどして。


あ、あれ・・・お腹痛い・・・トイレ・・・。

このときになって、少しづつ焦りがでてきました。


そして、時計をちらり。このバスが着くまで、あと30分くらい。

あと30分、大丈夫かなぁ。


そこからはひたすら便意の波と戦っていました。


でちゃう、でちゃう・・・・・でちゃう・・・。

こう思いながら、我慢していくと、いったん波がひいていき、少し楽になるという繰り返し。


楽になったところで、様々な思いが頭の中を駆け巡ります。

『我慢できるかなぁ、もしバスの中でおもらししちゃったら・・・・』

『どうしようもなくなったら、運転手さんに言って、降ろしてもらおうかなぁ・・・・・いや絶対無理だよね。恥ずかしいし、でもおもらししちゃうより・・・・』


『オムツしてるから、少しおもらししちゃっても、大丈夫かも・・・・。でも、絶対匂いしちゃうよね。』

『もし私がおもらししちゃったら、隣に座っている人どうするかなぁ?』


『空港に着いたら、一番端の入口から入って、そこにあるトイレに行って。そこのトイレなら、ほとんど人が来ないから。』

『トイレの個室に入って、バッグを置いて、スーツが汚れないようにして、スカートをたくし上げて、オムツを降ろして、便座に座って・・・・』


『でちゃう・・・・もうおもらししちゃうよートイレ行きたいよぉ。』


空港に着いてから、トイレに行く経路、手順まで考えていたくらいです(笑)。

今だから、笑えますが、そのときは・・・・・・。

とにかく、頭の中はトイレのことばかり。


空港に着く数分前には、おかしくなりすぎて、普段の私ではありえないような哲学的な思考をめぐらせていたような気がします(覚えてないですが、多分)


隣の座席の人(サラリーマン風のおじさんでした)に悟られないようにしつつして、じっと我慢。

おそらく何も思われていないでしょうが、もしかすると、「落ち着きのない子だなぁ」とか思われていたのかなぁ。


リクルートスーツを着ていたので、相当就活で悩んでいるのかと心配されていたかもしれません。


私は悟られないようにしつつも、ハンカチ片手に冷や汗ダラダラ。

ブラウスにも冷や汗が・・・・そんなこと気にしてる余裕もありませんでしたが。


オムツの中も同じ。

穿いていたムーニーマンは、汗を吸って、ギャザーや腰回りのゴムの部分も、じっとりとしていました。


もちろん、オムツ本来の役割も果たしてくれていました。

うんちを我慢しているとき、何度かおしっこがもれてしまっていたので(笑)。


そういったなかで、なんとかうんちはおもらしすることなく、空港にバスが到着しました。


本当に危なかったです。

最後の数分で、2度ほどオムツ汚しちゃったという感覚があったくらいです(実際、うんちが少しオムツについていたかもしれません)。


空港に到着して、何度もシミレーションしていたように、トイレに向かいました。

一番端の入口から入り、そこで限界がきました・・・・。


もうバスを降りていて、付近に他の人がいなかったので、気が緩んだのだと思います。

そこで下痢気味のうんちを一気にもらしてしまいました。


小走りでしたが、その場で立ち止まって。

ちょうど自動ドアと自動ドアの間(この説明でわかるかなぁ。フロアガイドとかがある場所ですね)。


ギリギリアウトでしたね(ギリギリアウトで検索したら、トイレが近いヒロインのマンガがありました。余談ですけれど。)


数秒間のおもらし後、まず感じたのは、気持ちよかったという思いでした。

マズイとか大変とかいう気持ちはその後でしたね。


そのままトイレの中へ。

普段は使用しないのですが、処理が大変で、荷物もあったので、多目的トイレに入りました。


トイレに入ってから、便座に座り、残っていたうんちとおしっこを済ませ、やっと冷静になりました。

そして、リクルートスーツが汚れないように気を付けながら、お尻をふいて、新しいオムツに着替えました。

オムツは大量の下痢便とおしっこでパンパン、水分が染みだす寸前。

横漏れ防止ギャザーの部分はほとんど茶色になっていました。

お尻がうんちまみれだったので、おしりふきが重宝しましたね。


おしりふきはトイレに流せるものなので、そのままトイレへ。

汚したオムツは、多目的トイレ内のゴミ箱へ。


うんちがかなりついたままでごめんなさい。

一応、持っていた袋には入れましたが、透明だったので、清掃の人驚いたかもしれません。

オムツのサイズも大きくて、おしっこと下痢がべっとりだし。


小学生くらいの子がお腹壊して、おもらししたと思ったかなぁ。

実は大学生で本当にすみませんm(__)m。


かろうじて横モレしなかったので、不幸中の幸いでした。


飛行機の時間までは、かなり余裕があったのも幸いでしたね。


久しぶりの予期せぬ、大きいほうのおもらし。

社会人になってからは、あまりないようにしたいです(でも、ネットを見ると、うんこもらした・・・みたいな声は多いので、私の場合、かなり危険でしょうが)

卒業式の話をした際、この話を書こう書こうと思っていたので、今日はとりあえずこれで。



奈央様

ぜひエチケット袋を持ち歩くようにします。


鳴海駅前@高坂様

リリーフはダメなのですか。

たしかに漏れやすいというか、染みやすいとは思っていたのですが。

穿き心地はとてもよいので、残念ですね。


自動車はプライベートですよ(実家所有)。

職場では運転しませんので、そういった心配はないですね。


morebig様

順調かわかりませんが、なんとか仕事しています(笑)

本当に母は鋭いですよね。


オムツを汚してしまうことは仕方ないと思います。

私もオムツや尿ケア用品を使いながら、上手く生活していますよ。

お祖父様の頃は、紙オムツなどなく、大変だったと思いますが、今はよい製品があります。

決して恥ずかしいことではないと思います。


もしお悩みがあれば、聞かせてくださいね。大したお返事はできませんが。


いつき様

確認してみたのですが、消えていましたね。


msk様

サザエさんシンドローム!

学生の頃もたまに感じていました。


残念ながら賢くはないのですが、人の役に立つ仕事がしたいと思い、公務員を目指しました。

数千人の職員がいるなかで、様々な仕事ができる場なので、やりがいは感じています。


夜用ナプキンくらいの感覚で、300cc吸収は助かります。

アウターにも響きませんし。


はい!オムツ楽しんでいきます。

今日は新しいオムツが欲しいと思い、これ買いました。

メリーズパンツ(pants) さらさらエアスルー ビッグより大きいサイズ(size) (15~28kg)32枚

衝動買いです(笑)


つーくん様

男性のほうがずれやすいのではないでしょうか。

女性用の下着のほうがしっかりフィットする気がします(種類によるでしょうけれど)。

あと女性はナプキンを使い慣れていて、パッドも同じ要領で使用できますし。


横モレは男性よりはしないかと思います。

もちろん、オムツやパッドのキャパを超えると、漏れますが。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。
いつも更新楽しみにしています。
文章を読んでいるだけで愛おしくなってしまいます。
画像欲しかったー!笑

ところで、クラークさんは病院などで診察を受けたことはありますか?
また、こうやって経験談をよく書かれていますが、恥ずかしいながらも、おむつ・おもらしが好き、見てもらいたい、知ってもらいたいという気持ちがあるのでしょうか?
その辺が気になりました。

時間のある時にでも答えて頂けたら幸いですm(__)m

エチケット袋におむつに…etc…

ウチのポーチも荷物がいっぱいです…

おんなじだ

うんちおもらしの時って、不思議と始めからそういう結末だったかのようなことが重なりますよね。
私も
①トイレに行きそびれる
②急な便意を催すもしくは差し込みに襲われる
③集中しているのに何ら理由がなく集中を緩めてしまう
その結果、漏れ始めたら、もう止めることができないというおもらしを何度も経験しました。③は刹那とでも言うのか、人間の力ではどうにもならないように思えます。最近はおむつをあてていることが多いので助かりますが、子供の頃は何度か垂れ流してしまいました。
そんな状況なのに、漏らした瞬間は解放感の包まれるところまで同じですね。不思議ですね。

空港は通路が長いじゃんね

前回の補足で
リリーフはダメなのですか
>>だめというより、性能がよくないもんで、脇からこぼれて
くることがおおく、ちょっとやそっぽでも「だめ」になることが
ある。自分が使うわけではないのでどうしてそうなるかは
わかりませんが、「使えるのであればそれでいいだろう」という
ことですかね・・・
メーカーが石鹸(ホワイト&ホワイト)や掃除道具(マイペット)を作るところなので、
専門的ではなさそうですし・・・

空港は確かに通路が長い。
イラッとくるほどに長い・・・
自分はあまりそういうことはないのですが、腰が痛くなることは
ある。
何となくそれはわかります・・・

使命感持って就職するなんて偉い!
楽しそうでいいですね。けどこれからが人間関係の嫌な部分が見えるかもですが頑張ってくださいね。
新しいおむつのレビューもよろしくです。自分も使ったことありますがw

軟らかいうんちってなんであんなに苦しめるんですかね。
自分も高校の定期テストの時や授業中に経験ありますよ。波が凄いんですよね。『おっ!ちょっとましになった』って思ったらすぐに次の波が来てそれはさっきよりデカイし…。
大学の時は大事なテストの時はそれ対策でおむつしてました。

その時は大丈夫だったけど社会人になって1度波に負けてチビったことあります(恥)
普段はパンツやから処理が悲惨…。しかも入ったスーパーの多目的トイレの汚物箱に自分よりも派手に漏らした水色ショーツがあったしw

前回の分も併せてコメントさせて頂きます。

自分もドライブ好きなんですよ。
暇なときは気晴らしもかねて、ドライブを良くしますね。
なので車で座っておしっこするとなんか漏れ出しそうで怖いのはとてもよくわかります。

良く30分も我慢されましたね!?自分なら途中で諦めてしまうかもしれません。(;^_^A
途中で漏らしてしまってたら大変でしたでしょうね。途中で降りるわけにも行きませんし、匂いも結構しますもんね。

ずっと、コメントしようとは思ってたんですけど、なかなか手が動かなくてすいません(^-^;

一日、三回も四回も見に来てはいるんですがね。
これからも更新楽しみにしております。
頑張ってください

順調に新社会人のスタートがきれたようで、なによりです。馴染めずにすぐ退職したり5月病にかかってしまう人も少なくないので。

新しくメリーズ買ったんですね。ブログのネタで、紙おむつ吸収力比べなんてどうでしょう。こないだの一日中おむつで過ごすの応用で、おしっこ何回目ぐらいまではサラッとしてるかとか、何回目までモレずにすんだかとかを持っているオムツで比較してレビューすると。まるで、おむつソムリエですね(笑)
もう実家だから無理な企画かな?

No title

こんばんは。またコメントさせていただきます。
前回はいきなり失礼しました…
今後もよろしくお願い出来たらと思います。

本当我慢してる時は辛いですよね。限界近づいて来るともう何も考えられなるというか…

私もトイレが近くて学生時代は早く授業終われーってなったことが何度もありました。
今までは何とかなって来ましたけど社会人になると長時間トイレに行けない状況もあり得るので、クラークさんの記事読んでると私もオムツ使うのありかななんて思ったりしますねぇ。穿いてるだけでも精神的に違うでしょうし。
ただ、周りに気付かれてないかとか別のことが心配になりそうですが(笑)

私は男性ですがクラークさんが周りに気付かれないように工夫してることとか、少しでも教えてもらえたら嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やはり女性のほうがずれにくそうですよね・・・
夜とかもずれちゃってて布団まで汚しちゃってることも結構あるので、なんとかならないかなぁって感じです


ところでなのですが、先週の日曜日にとあるイベントに行ってきました。
かなり人が多そうだったので、おむつの中にパッドを入れて、両方とも予備をもっていくという私的フル装備で行ったのですが、やっぱり我慢なんてできなかったですよね・・・予備までほとんど使っちゃいました(笑)
Ads by 忍者AdMax
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
大きなサイズの幼児用紙オムツ
ムーニーマン スーパービッグ 男の子用 14枚 (パンツタイプ) ムーニーマン スーパービッグ 女の子用 14枚 (パンツタイプ) 小学生のたっぷりのおしっこも、しっかりもらさず吸収。 高学年でも快適のゆったりサイズ。 おねしょ対策にもおススメ! オヤスミマン 男の子Bigサイズ以上 22枚 オヤスミマン 女の子Bigサイズ以上22枚 おねしょ用紙オムツの定番! 一晩中のおねしょをもらさず吸収。 グーン スーパーBIGパンツ 14枚 大人用と幼児用の中間サイズ メリーズパンツ(pants) さらさらエアスルー ビッグより大きいサイズ(size) (15~28kg)64枚 (32枚×2) 昼間の使用はもちろん、夜のおねしょにも。 小学生まで使用可能なサイズ。 グーン おやすみ用 夜1枚安心パッド 22枚入 おねしょ用のパッド ムーニーマン エアフィット 女の子用 ビッグより大きいサイズ 26枚 (パンツタイプ) GoodNites Bedtime Underwear - Size 8-14 Boys, 44 ct. おねしょパンツ L-XLサイズ 対応 27キロ~57キロ 44枚 男の子用 《並行輸入》 GoodNites Bedtime Underwear - Size 8-14 Girls, 44 ct. おねしょパンツ L-XLサイズ 対応 27キロ~57キロ 44枚 女の子用 《並行輸入》 体重27キロ~57キロ対応の米国の夜用紙オムツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク
アクセスカウンター
Ads by 忍者AdMax
少しトイレが心配な方向け
ポイズ 肌着ごこちパンツ 女性用 2回分 吸収量300cc Mサイズ 8枚 【ADL区分:長時間の外出時に尿モレの不安がある方】 リリーフ はつらつパンツ まるで下着カラー Mサイズ3枚入り(ピンクベージュ アイボリー サックスブルー) 【お試しパック】リリーフ はつらつパンツ まるで下着 ピンク柄 Mサイズ 3枚入り アテント スポーツパンツ M-Lサイズ 男女共用 10枚 【ADL区分:一人で歩ける方】
大人用紙オムツ
リリーフ モレ安心・肌さらさらパンツ S 20枚【ADL区分:立てる・座れる方】 パンツタイプの紙オムツ リリーフ 紙パンツ専用 尿とりパッド 一晩中安心フィット 39枚(パンツタイプ用) パンツ式と併用でさらに安心。 夜間でも安心の紙パンツ専用 尿とりパッド リリーフ モレ安心・肌さらさらテープ 式 S 16枚【ADL区分:寝て過ごす事が多い方】 テープタイプの紙オムツ [花王 2620671] (ケア商品)リリーフ モレ安心・肌さらさら尿とりパッド 夜用 16枚入 テープ式と併用でさらに安心! おしっこ6回分吸収の夜用パッド サルバ 朝まで1枚ぐっすりパッド強力吸収 28×64cm 男女共用 18枚入 (テープタイプ用) 新発売!おしっこ12回分吸収。 おしっこの多い人でも、1枚で安心。
Ads by 忍者AdMax