注目の大人用尿とりパッド使ってみました!

数日前の更新では、コメントへのお返事ができず、申し訳ありませんでした。


今回はまずいただいていたコメントへのお返事からいたします(前回と前々回の記事分ですね)。


奈央 様

兄弟姉妹がいたら、たしかに共感できるかもですね。

私も奈央様と同じで、1人っ子ですので、少し残念な気がします。


ただ、弟妹の場合、さきに弟や妹のオムツがとれてしまって、逆にからかわれそうな気がしますが(笑)。


小学校低学年の頃って、いじめとかからかいにつながりそうですが、奈央様の周囲は優しい子が多かったのでしょうか。

私の場合、上手く?隠せていたので(オムツしてないことも多かったですし。ただ、おもらししたときはまるわかりですね)。


幼馴染の子は本当に心強い。私もこの点は同じです。


奈央様の事情は仕方ないことですし、オムツを恥ずかしがる必要はなんらないのですが、そう割り切れるものではありません。

そう思える奈央様は、立派だと思います(上から目線な感じで、申し訳ないです)。


オムツをどうせ使うなら、可愛いのがいいですよね。

メーカーさん考えてくれないでしょうか。

さすがに恥ずかしすぎて、街頭で署名活動はできませんが(笑)。


でも、子ども用のオムツだけじゃなくて、これからは高齢化で、大人用の需要も増えますし。

お年寄りでなくても、障害のある人、私たちのような人も使います。


可愛いもの、オムツを意識させないものなど、それぞれの人に合わせたものがほしいですね。


生理用ナプキンで、センターイン?ってご存じですか?たしかユニチャームさんの商品です。

私もCMと店頭で軽くパッケージを見ただけですが。


生理の日でも、憂鬱にならないような、オシャレなパッケージがコンセプトみたいです。

CMもオシャレですし。


需要はないでしょうけれど、カラフルでオシャレなオムツなんてどうでしょうか?

私の母親世代くらいだと、まだ若々しい人が多いですし、オムツはともかく、尿漏れパッドくらいなら売れる気もしますが。


ビックより大きいサイズは、少しゴムを伸ばすと、楽に履けます。

私もお風呂上がりとかだと、ビックより大きいサイズは、履きにくいです。



ぺこりんこ 様

トイレのことを考えすぎたり、失敗してしまうかもと思いつめるのもストレスですよね。

尿ケアパッドは生理用品の近くに置いてあったりして、買いやすいですよ。


パッケージもそれこそ生理用品くらいですし。

母や祖母に頼まれたという言い訳もできますし(そんなこともちろん、聞かれませんけれど)。

300ccくらい吸収してくれるものもありますので、尿漏れではなく、おもらししても、なんとかなります。


Amazonさんなどのネット通販でも購入できます。

Amazonさんなら、外箱に商品名書かれませんので、家族にもわかりませんし。もちろん、配達の方にもばれません。


失敗してしまったのはショックですね。

尿漏れパッドを使ってみてはどうでしょうか?


もしものときのための安心です。

ぺこりんこ様のように、女性の方であれば、生理用品(ナプキン)を使うわけですから、同じ形状の尿漏れパッドなら、大丈夫ですよ。

生理用品のパッケージに移し替えて保管しておき、使用済みを捨てる際もナプキンと同じように処理すれば、ご家族も変に思わないのではないでしょうか?


お仕事お疲れ様です。

小さな失敗も不安にはなりますね。

せひ尿漏れパッドを考えてみてはいかがでしょうか。


安産型はむしろ女性らしくて、うらやましいです。



とみー 様

私と似たような目撃談ですね。

事の真偽はわかりませんが、姉弟両方とも使っているのかもしれませんし。


お揃いにしてみます!

ただ、いつなるかはわかりませんが。


お尻ふきはライフリーの大人用のものを使っています。

大は小を兼ねるで、大判のものが使いやすいですし。


黒のビニールだと透けませんし、他の人や掃除の方も不快な思いをしないのではないかと勝手に思っています(透明だと見たくなくても、見えてしまいますし)。


サッカーと楽器、いいですね。

私もピアノを少々弾きますが、個人的に楽器ができる男性は、とてもカッコいいと思います。


はい、頑張ります。とみー様も頑張ってくださいね。



シルバーウィークだからといっても、特に変わらずです(笑)。


お世辞でも、褒めていただくと、悪い気がしませんね(*^▽^*)


お時間あるときに、お休みのときのお話、教えていただけると、うれしいです。



ぽぬ 様

お身体はもう大丈夫でしょうか。

どんなに体調管理をしていても、調子が悪くなることはありますから、仕方ないですね。


オムツデビュー、おめでとうございます(笑)。


安心感ありますよね、体調の悪いときはお守りと思って、使用するのはおススメです。


お休みの日も使ったら、きっとハマってしまいますよ(*'▽')



たしかにゴールデンですね(笑)。


褒められると、やはりうれしいものです(*'▽')

スタイルはともかく、痩せ型ではありますね。


なかなか充実したお休みでした。

おもらしの割合だと、4:1で、わざとが多いと思います。


ちなみに、4:1の計算方法ですが、私の場合、尿漏れやふとしたときのおちびりやおもらしがありますので。

数時間ごとにオムツ交換するわけですが、1枚のオムツにおもらしした量が平均500mlとしたとき、数時間の尿漏れや予期せぬおちびりやおもらしが100mlくらいと試算(自分の感覚的に)。


となると、残り400mlはわざとのものなので、400:100で、4:1。

無理やりではありますが、こんな感じです。



使用前と使用済みのオムツの比較もいれていきたいと思います。


私の住む地方は、肌寒いですね。これからがおもらし、おねしょの本番でしょうか。





morebig 様

morebig様も1人っ子なのですね。

大きい子用のオムツとなると、恥ずかしいので、通販とかを使う保護者の方も多いと思います。


私も基本的にお腹が緩く、便秘ではないのですが、少しリズムがおかしくなってしまったようです。

オムツとは上手く付き合っていくことが、楽になる秘訣だと思います。



ゆーくん 様

スーパーBigなら、高学年の子でも使えますね(私が余裕なくらいですし)。

たしかにスレンダーな子でした。


成長が早い子多いですよね。

ただ、50㎏の子でも、スーパーBigイケる気がします。


私もそんなに変わらない体重ですし。

一応、~35㎏となっていますが、それ以上でもけっこう余裕ですよ(身長とか体型とかにもよるでしょうけれど。ムッチリした子なら、厳しいのかも)。


姉弟で、差がありましたか。

やはりなんともいえないのかもしれませんね。



あいうえお 様

大きすぎたり、小さすぎたりすると、モレがあるようです。

オヤスミマンで漏れるようであれば、スーパーBigを試してみてはどうでしょうか。



鳴海駅前@高坂 様

兄弟姉妹というのは、あまりありませんか。


法的、制度的なところも理由なのですね。

あまり関係ないかもしれませんが、許認可行政とかの問題は、頭が痛いものです。


親が不在だったので、何も言われていませんね。

うちの母なら、多分、何も言わない気がします。


むしろ、やっと出てよかったねとか言いそうです(笑)。




msk 様

20代の女性ですか。お母さんはともかく、祖母とかなら、ありうるのではないでしょうか。

もちろん、本人のものの可能性もありますが。


汚物入れにSBの女の子用ですか。

小学生や中学生の子の昼間の使用でしょうか。

私みたいに大人かもしれませんが。


汚物入れやトイレのごみ箱に、大人用オムツや尿漏れパッドが捨ててあることは、たまにありますね。


兄弟姉妹だから、まったく同じということはないですよね。

体質や家庭環境などで似通うことは、十分考えられますが。



つーくん 様

子どもの頃、長期休暇とかにテレビを見ていると、お昼どきとか、オムツのCM多かった気がします。

主婦の方が見ているからでしょうかね。


優しい、理解ある彼女さんで、本当によかったですね。

過剰すぎるところも、つーくん様を思えばこそだと思いますよ。


理系の方は研究室にこもることも多いとか聞きます。

私は文系だったので、ちょっとわかりませんね(ただ、文系でも忙しい研究室でしたが)。

頑張ってくださいね。



トイレトレーニング、お疲れ様でした。

夜は仕方ないですよ。

昼間で十分成功ではないでしょうか。




Masa 様

お仕事、本当にお疲れ様です。

皆が休む時期だから、忙しいお仕事もありますよね。

せっかくのお休みのところ、コメントありがとうございます。



おばけん様

コメントありがとうございます。

ムーニーマンスーパーBigは、やはり使いやすいですね。



ゼロレギオン様

コメントありがとうございます。

小学校のころのおもらし、けっこう皆さんあるものですよ。




さて、本題へと入りますが、今回は注目の大人用尿とりパッド使ってみました!ということで軽くレビューを。


サルバ 朝まで1枚ぐっすりパッド強力吸収 です。

以下、Amazonより商品の特徴。

吸収体の内部で吸収して、モレと肌トラブルを防止!
●長時間でも安心の、たっぷり約12回分の排尿量を吸収します。
●素肌と同じ弱酸性素材を吸収体表面とパルプ層に使用しております。
●モラさず装着できるカンタン装着つまみが、すばやく確実にあてられモレを防止します。
●尿が肌をつたう不快感を軽減する地下水路機能搭載。
●気になるムレを軽減する全面通気性バックシート(透湿フィルム)を採用。
●パッケージ表記文字に高齢者でも認識しやすいユニバーサルフォントを採用。
●男性のことも配慮した立体カップ構造。
●便をしっかりキープする便キャッチスペースやモレをブロックする包み込み立体ギャザー。
●吸収ポリマーで気になる臭いも安心です。(アンモニア臭に対して)


詳しくは商品HPを見てくださいね。

サルバ 朝まで1枚ぐっすりパッド強力吸収 28×64cm 男女共用 18枚入 (テープタイプ用)


夜用、長時間用の大人用尿とりパッドなかでも、最強の吸収量のものです。

12回ということは、1回分150mlとすると、1800mlですから、大人用の長時間パンツ型オムツの2倍から3倍程度になります。



昨日の夕方から、この尿とりパッドをつけました。

ちなみに、外側のオムツは、リリーフのテープタイプSサイズ。


Sサイズでも私には大きいくらいです。


途中経過の記録をとっていなかったのですが、夕方以降、2回のおもらし。



そのままのオムツでベッドに入り、就寝。


この時点で、おもらししたおしっこをだいぶ吸っていましたが、さすが肌トラブルを考えた商品だからか、けっこうサラサラした感じで、おもらしした感覚をそれほど感じません。


地下水路機能吸収体の効果でしょうか。



朝起きると、当然ながら、おねしょをしていたようで、さらにオムツが重くなっていました。


時間が経ったせいもありますが、パッドはかなりじっとりした感じだったので、たっぷりのおねしょだったようです。



しかも、おねしょをしたというのに、起きたとき、おしっこがたまっていたのか、そのままおもらし。


ベッドに寝たまま、おしっこしたのに、後ろのほうの吸収体で、吸収できなかったおしっこが前のほうまで流れていきました。



さすがにもうパッドはおしっこでパンパンという感じでした。


その後、ベッドなかでしばらく読書。



そろそろベッドから出ようとしたときに、またおしっこが我慢できなくなったので、そのままおもらし。


さすがにベッドを汚してはと思い、立ちあがって、おしっこしました。



しかし、それでも漏れない、圧巻の吸収力です。


そこでやっとオムツ交換することに。


16時間くらいつけていたことになりますね。


オムツ交換前に、写真をパシャリ!


オムツ全体が膨らんでいるのがわかります。

IMG_20150927_105501_convert_20150927135928.jpg

テープ式のオムツは、水色で白色よりも、いい感じです(おしっこしたのは、どちらにしろ、バレバレですが)。


お尻の部分を見ると、おもらしの量がよりわかります。

DSC_0506+2_convert_20150927140333.jpg

おしっこの重みで、オムツがかなり垂れ下がってきています(可愛くないジャージが写ってました。パジャマ用の学生時代のジャージです)。



オムツの中身です。

DSC_0583_convert_20150927140722.jpg

お尻の付近を中心に、全面、おしっこで黄色くパンパンになっています。

横モレ防止ギャザーの部分にも、じっとりと、おしっこが染みています。


パッドをめくると、下のオムツに少しおしっこが染みていました。

さすがに、パッドの吸収力は限界だったみたいです(これだけおしっこして、これで済んでいるのだから、むしろすごい)。

DSC_0585_convert_20150927141029.jpg

パッドの横モレ防止ギャザーを越えたのか、下のオムツもギャザー付近が一番おしっこを吸収していますね。


一応、新しい状態のものと比較。


DSC_0586_convert_20150927141352.jpg


ただ、これではオムツの膨らみ方がわからないので、オムツを包んでから比較してみました。


DSC_0591+2_convert_20150927141622.jpg

どちらが使用済みかは言うまでもなくですね。


これだけ吸収量が多いにも関わらず、快適に使用できるパッドは素晴らしいです。

事実、長時間使用していましたが、かゆみなどはありません。



実際の介護での使用はもちろん、おねしょの量が非常に多い方には、最適なパッドですね。


以上、レビュー記事でした。

コメントの投稿

非公開コメント

いい漏らしっぷりですね(笑)
前回のグーンスーパービッグといい、オムツを楽しみながら快適に過ごせているのが、うらやましい限りです。

長文失礼します

どっちもならその家のお母さんは大変でしょうね。
結構前のアメリカの映画で、しっかりもののお姉ちゃんが夜尿症で、その事を弟にイジられるというシーンがあり、それを思い出しました。

何時でも大丈夫ですよ。その時をお待ちしております。
ただ、後にも書きますが、私も少し痩せたみたいでリハビリパンツのSもおもらしするとずり落ちるようになったくらいなので、クラークさんだと緩すぎて使えないかもしれません。

確かに、他の人の為にも見えない方がいいですよね。
あと、常識知らずで申し訳ないのですが、黒いビニールってどこで売ってますか?

サッカーはともかく、楽器の方はまだまだ未熟なレベルです(笑)

お世辞でなく、本心からですよ(^-^)
ムーニーのスーパービッグすら履けない私の太い足に比べたら、「ちゃんと食べてる?」と心配しちゃうくらいですよ!

話は変わって、シルバーウィークの話をさせて下さい。(受験勉強で覚えることが多くて、早く書かないと忘れてしまいそうなので(笑))
シルバーウィークも何時もと変わらず勉強と、その合間に楽器を触るといった感じで過ごしていたのですが、気候の変化からか、体調が良くなくて、いつも以上におもらしが酷かったです。おしっこも3時間くらいでリハビリパンツがパンパンになる程。

そして連休中はうんちおもらしの多さが際立っていました。
休み中は殆どがゆるいもので、痛みが来ると同時におもらししていた感じです。
酷い日には1日3回もやってしまい、その度に敗戦処理。
シルバーウィーク初日頃に、いつも使っていたウェットティッシュが切れたのを機に買った、初お尻ふき(ライフリー)が非常に役に立ちました。

恐らくクラークさんがお使いになってるお尻ふきと同じかと思います。偶々そこにはそれしか置いてなかったのでそれを買いました。

あと、頻度としては少なかったおねしょが今回は特に多かったです。
頻度にして2日に1回のペース。
うんちよりもこっちの方がショッキングでした。
これが休み中で終われば良かったのですが、今でも状況はそんなに変わらず。
おむつの消費が増え、困ります。

あと下痢が原因か分かりませんが、少々痩せたらしく、今まで丁度良かったリハビリパンツがおもらしするとズリ落ちるようになりました。
次はグーンのスーパービッグを試そうかなと計画中です。

と、長くなりましたが、これがシルバーウィークからの私の近況などです。

本当にいつも拙い日本語で長文を書いてるにもかかわらず、丁寧な御返事ありがとうございます。次は短くまとめるよう努力します。
勉強頑張ります(^o^)/

P.S. 前にもお話に出しましたが、今年私は受験で2・3月にはテストを受けに行きます。
その時、どうしてもおもらしの問題が不安です。当日はほぼ間違いなく、パッドとおむつで行く予定です。
そこで、クラークさんに入試のときにどうしていたかお聞きしたいのです。
こうした方がいい、これやったら失敗したなど何でもよいのでご教示頂ければ幸いです。

素晴らしいレビューです

クラークさん
尿とりパッドのレビュー素晴らしいです。ところで、大人用 S サイズでも小さいとのこと、ズレて横漏れしませんか?
私は M-L サイズはちょっと小さく不安なので、ちょっと大きいのですが、 L-LL サイズを使っています。そのため体にフィットさせる工夫が必要で、以前、体調を壊した際に試した結果、男ではありますが、夏はガードル、冬は婦人物のサポート力の強いタイツを使っています。
おむつカバーは目立ちますし、紳士物のタイツやハーフのスパッツは緩くて、フィットできません。
横漏れ気にし過ぎでしょうか。小学生の頃、大きい方が漏れ始めたらコントロールできなくなって、パンツの裾から流れ出した経験を何度かしているため、そういう不安もあります。
横漏れ気になりませんか?

No title

初めまして20代ギリ前半のつばさです。
実は最近夜のおねしょ?が再発気味で困っています。いろいろ考えてもどうすればいいのか
大人になったせいか子供の時のようにはいかず、、、
なかなか話すところがなくコメしちゃいました。

子供の頃はトイレのトラブルが多くて
おねしょは中学生までと高校2年から卒業までがほぼ毎晩。
おもらしは中学生まで。小学校時代はしょっちゅうやっていて低学年の頃はおむつしてました。
大学生以降はおもらしはなくなりおねしょも激減したものトイレが近かったりとトイレの悩みは尽きません。

12回吸収ってすごいですね。高そう。
内容見るとパット+おむつカバーだけでもおむつになりそうですね。
リアルのおもらしもありますが、『おしっこしたい』そのままおむつに…。実に羨ましい楽しそうなおむつライフですね。
このパットなら穿いたら凄いゴワゴワしそうですね。
寝たきりの高齢者+介護が大変=このパット
って感じ。
あとはうんちポケットってのが気になります…。軟便対応ですかね?
アテントの軟便吸収対応のパットを昔使ったことありますがこれの肌触りが個人的に気持ち良かった記憶が…。

こんな私のことを、いつも気遣ってくださって、本当にありがとうございます。
たしかに生理用品の近くに、尿ケア用品がありますね。これから寒くなっていくし、そうなれば失敗しちゃう可能性も大きくなるので…一度、思いきって購入してみます。

P.S…
先日思いきって、尿ケアパッドを買いました。あと…大人用Sサイズの、パンツタイプのおむつと。
パッドは200cc用を、おむつは、お試し用の2回分吸収のものを。
パッドの方は、仕事中に使ってみましたが…「あっ…」と思っても、きちんと吸収してくれるので、助かってます。生理用品と比べても、付けた感じに違和感がないのもいいです。
おむつは…家にいる時、使ってみました。少しゴワゴワした感じでしたが、スカートだったら全然わからないですね。
おむつにおしっこをしようと思っても、いざとなるとできない…「おむつだから大丈夫」って思っても、体が言うこと聞かないって言うか。
和式トイレみたいに、しゃがんだ姿勢をしたら、ようやく少し出て…あとは、そのまま最後まで。
限界近くまで我慢してたので、少しもれてしまい…立ち上がってみたら、足を閉じられず、少しガニ股になってしまいました。
「おしっこ2回分て書いてたのに、なんでモレたんだろう?」って思ったら…「1回150cc」の計算のようで…限界近くまで我慢してたので、300ccを超える量だったようです。
おむつを買う時は、回数よりも量を目安にしナイトダメなんですね。

No title

コメントにお返事いただきありがとうございます。
一週間ほど寝込んだので体調はいまではすっかり回復しました。
寝込んでいた時は、便意を感じてから、できるだけトイレに駆け込むようにしていましたが、ベッドから起き上がった瞬間に我慢できず下痢をおもらししてしまうということが何度かあり、そのときばかりはオムツを穿いていてよかったなと思いました。

シルバーウィークは忙しかったのですが、実はその前の土日に、病み上がりでおなかの調子も不安だからとオムツを穿いて過ごしていました(笑)
そして、オムツを穿いているのだから、おもらしにチャレンジしてみようと…
温かい緑茶を飲んでいると、すぐにおしっこがしたくなりました。
クラークさんのようにおもらしやおチビリがあるわけではありませんが、私もトイレが近い方なので利尿作用のある飲み物を飲むとすぐにトイレに行きたくなります。
しかしながら、普段はトイレで用を足しているせいか、おしっこしたくてもなかなか出てきてくれませんでした。結局トイレでオムツを穿いたままおしっこ。

おしっこを吸ったオムツはタプタプでずり落ちてきてしまいそうでした。
おしりや太もものサイズを考えて大人用Mを買ったのですが、もしかすると少し大きかったのかもしれません。
そんなわけで、人生初のわざとお漏らしでした。

パッドのレビュー素晴らしいです。
それにしても大きくて吸収力のあるパッドですね。
おしっこ複数回+おねしょ+朝一のおしっこ、を難なく吸収してしまうなんて…。
朝一のおしっこはかなりの量が出ますよね…。私もたまにおもらししそうになります。
垂れ下がったオムツの後ろ姿が個人的にはツボです。
オムツの使用前後の比較を載せていただきありがとうございます。

これからもオムツ生活を楽しんでください!

…弟・妹が居るとからかわれますかね?

低学年の時は周りには気付かれてはいると思いますが…何も無かったです。

ウチが何も喋ら無い暗い子だから…ですかね?

署名は…街頭とかで無く、直接ユニ・チャームさんのお客様ダイヤルに電話したり。

あえて「娘のおむつの事で…」的な言いまわしで伝えるなど…

本当、可愛いのが良いですし、障がいの方も真っ白より、柄有りおむつの方が良いと思います。

おむつ交換する側も気分が良いかと…

No title

かなり具体的に言うと昼ドラの時間くらいですかね?(笑)
主婦が見る分買いに動いてくれる可能性が高いんでしょうね


本当にありがたい限りです、できるだけ心配かけないようにしたいと思います。


まだまだ学生実験なんでそこまで実験室に籠りきりではないですが、それでも3、4時間は実験室から出れないので私的にはピンチです(笑)


急にやってみてもなかなかうまくいかないものですね、時間かけて少しずつ改善していこうと思います。

画像参考になります。

久々にコメントします。新たな画像参考になります。自分は今だにナプキンと尿取りパットを使用してます。大分涼しくなったので蒸れ感は無くなりました。
オムツに尿取りパットの吸収量は凄いですね。
最近、超熟の400を付けて少しお漏らしをしてしまったのですが、吸収しきれずかなり漏れてしまいました。やはりナプキンでは無理っぽいですね・・・。
下着に付けれるナプキンやパットのお漏らし画像もよろしくお願いします。

少し前の記事のことですが、、、

いつも拝見しています。
少し前の記事のことで思ったんですが、弟や妹がおむつだと、お兄ちゃんやお姉ちゃんがおむつを借りる(使わされる?)こともあるのかな?と思いました。
普段はおねしょをしないけど、旅行の時やいたずらをした時のお仕置きでおむつを履くこともあるのかな、と。
双子や年子ならともかく、2歳や3歳違いだと、サイズ的に履けないこともないけど本人は恥ずかしくて嫌でしょうね。兄弟で性別が違えば尚更です。
でも、家庭によっては裸やパンツだけの格好でいることが普通の人もいるから、案外恥ずかしくも何ともないのかな、という気もします。
ということを考えてしまいました。

お久しぶりです。

なかなかコメントするためのやる気がおきない、ずんだれ野郎の鎮守の杜です。すいません。

もちろん毎回、みさせていただいてます。

私事ですが、来年から一人暮らしをする事になりまして、思う存分おむつを満喫出来るかと思うと心が躍っております。

クラークさんもお元気そうで何よりです。
私、個人的にパンパンにふくれたおむつは大好きでして、前にやられた、1日耐久もわくわくしながら読ませて頂きました。
クラークさんの気が向いたらでかまわないので、また、やって頂けたらなーと思っております。
履いている状態で写真を撮って頂けると嬉しいです。

最近は寒くなってきておむつ的にも嬉しい季節になってきました。ですが、風邪には気を付けて満喫されて下さいね
また更新待ってます。

凄い

アンモニア臭そうだな
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
大きなサイズの幼児用紙オムツ
小学生のたっぷりのおしっこもしっかりもらさず吸収。長時間交換できないときも安心!高学年でも快適のゆったりサイズ。小学生のおもらしやおねしょ対策に! オヤスミマン 男の子Bigサイズ以上 22枚 オヤスミマン 女の子Bigサイズ以上22枚 おねしょ用紙オムツの定番! 一晩中のおねしょをもらさず吸収。 メリーズパンツ(pants) さらさらエアスルー ビッグより大きいサイズ(size) (15~28kg)64枚 (32枚×2) 昼間の使用はもちろん、夜のおねしょにも。 小学生まで使用可能なサイズ。 GoodNites Bedtime Underwear - Size 8-14 Boys, 44 ct. おねしょパンツ L-XLサイズ 対応 27キロ~57キロ 44枚 男の子用 《並行輸入》 GoodNites Bedtime Underwear - Size 8-14 Girls, 44 ct. おねしょパンツ L-XLサイズ 対応 27キロ~57キロ 44枚 女の子用 《並行輸入》 体重27キロ~57キロ対応の米国の夜用紙オムツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク
アクセスカウンター
少しトイレが心配な方向け
大人用紙オムツ
ショーツのように使える! オムツがはじめての方にも。 長時間安心のパンツタイプ! パンツタイプと併用。 夜のおやすみでも安心。 テープタイプの紙オムツ。 テープタイプと併用! おしっこ10回分吸収の夜用尿取りパッド
Ads by 忍者AdMax