クリスマスだって関係なく・・・・・

当然のことながら、寒い日が続きますね。

私はマフラーと手袋が手離せません。

皆様もお風邪などひかれませんよう、暖かくしてお過ごしください。


やっと前々回の記事までにいただいていたコメントへのお返事を済ませることができました。

コメントへのお返事は基本的に、コメントいただいた記事の次の記事で行っております。


注意して見ているつもりですが、お返事を忘れていることがあるかもしれません。

そういった場合は、返事しろよーーーー(゜Д゜)ゴラー と遠慮なく仰っていただければ、幸いです。


そして、もうひとつ、前回の記事へのコメントで、このブログの画像が掲示板に投稿されているという指摘をいただきました。

私はその掲示板を把握していませんが、少なくとも私自身がこのブログ以外で、画像や文章を掲載することはありませんので、事実であれば、無断転載かと思います。

このブログは相互リンクもなく、私だけでひっそり運営しておりますので、勝手に転載することは、どうかおやめください(そもそも、このような弱小ブログの記事や画像を転載しても(;´・ω・)・・・・・・・)



さて、やっと本題です。

といっても、今日はあっさり自虐ネタで終わるのですが・・・・。


一昨日はクリスマスイブ、昨日はクリスマスでしたが、皆様、いかが過ごされたでしょうか?

私?もちろん、仕事でしたよ。


平日だったので、当たり前といえば、当たり前なのですが、街にイルミネーションが輝くなか、仕事+残業というのは少し悲しくなりました( ;∀;)

それで今回の記事タイトルが「クリスマスだって関係なく・・・・・・」となっているわけですが。


そのうえ、クリスマスだって関係なくは、おねしょも同じ。

ここしばらく夜は、大人用パンツタイプを使っていたのですが、24日の朝も25日の朝も、たっぷりおねしょしてしまいました(当然、今日も)。


一応、使用済みオムツの画像だけですが。

onesyo12.jpg

たっぷりのおしっこで、2枚ともモコモコパンパン。

吸収体全面がかなり黄色く染まっています(*ノωノ)


以前の記事で、使ったことがないのに、おススメしてしまいましたライフリーのリハビリパンツです(そのうち、レビュー記事が書けたらいいなと思っております)。

しかし、Sサイズでも、私には大きすぎます。


おしっこした後は、垂れ下がって落ちてきます(おねしょの場合は、あまり問題ないですが)

仕事とおねしょ、2つの意味で、クリスマスだって関係なく・・・・でした。


特に面白くもなかったですが、一応、近況報告ということでお許しくださいm(__)m



最後に、前回の記事にいただいたコメントへのお返事を。


奈央様

あるあると言っていただけて、安心しました(笑)


とみー様

やっぱり、ありがちなことなのですね。

スカートだからといって、安心もできないわけですが、パンツだと、ごまかすのに限界があるので、パンツとスカートを選択できるのは楽です。


オムツでミニスカ・・・・・・・痴女と思われる危険があります(笑)

私の場合、恥ずかしくて、とてもできないでしょうけれど。

子どもの頃は平気だったのでしょうね。


とみー様が見かけられた方のご事情はわかりませんが、その方にもお悩みがあるのかもしれません。

ともかく、とみー様が救われた気持ちになったのは良かったのだと思います。


そういった感じのおもらし・・・・そ、そ、そん、そんなにはないです(震え声)。


受験シーズン突入ですね。

私も経験してきたことですので、大変さはわかります。

どうぞ健康に気をつけて、頑張ってください。


受験対策の話をすると言って、止まっていました。

早急に準備しますね。



msk様

寒いと、トイレは近くなりますね。

そう言いながらも、温かい紅茶や緑茶を頻繁に飲んでしまっています(笑)


尿漏れや少量のおもらしが多い私にとっては、パッド併用が向いているようです。

匂いは気のせいもあると思いますが、自分は感じていなくても、周囲にはわかるということもありそうで、少し気になります。

逆に、私は音が気になることはありませんね。



ヤス様

コメントありがとうございます。

今後もよろしくお願いしますね。


尿量とか排尿スピードとか、寝相にもよるのでしょうが、テープタイプと夜用尿とりパッドの組み合わせが最も安心ですよね。

今回の記事ではパンツタイプでしたが、私も冬場は、テープタイプと夜用尿とりパッドの併用が多いです。


寝ている間のずり落ちは、気になったことはないですね。

寝相とか姿勢にもよるのかもしれません。

やはり、オムツカバーあるいはその代用となりそうなものを使うのが一番だと思います。



morebig様

その状況は本当に困ってしまいますね。

大きいほうの場合は、早めの交換をするしかないと思います。



鳴海駅前@高坂様

忘れっぽいのは、私の欠点です。

仕事に関しては、問題ないのですが、プライベートだと、油断してしまいますね。

ネット通販は人に見られず、購入できますが、プライバシーの観点からいえば、逆に危ういところもあるのかもしれません。


デザインに凝ると、経費が上がるので、メーカーは厳しいところですね。

できる限り、挑戦して、いいものを出してほしいとは思いますが。



匿名b様

コメントありがとうございます。

このブログが少しでもお役に立てたのであれば、幸いです。

お気軽にコメントくださいm(__)m



ぽぬ様

いつもありがとうございます。

楽しまれているということ、なによりです。

わざとのときですか・・・・心が軽くなるに近いかもしれませんが、なんだか開放的な気持ちになりますね。


私は買い物で迷ってしまいますし、商品もじっくり見ないと、気が済まないので、どうしても長くなってしまいます。

失敗から学べていないのは、ダメダメですね(´;ω;`)

ただ、学業や仕事はそこそこやってきましたし、ちゃんとやりますよ(多分・・・・・)。


スマホの充電が切れることは、たまにありますね。

いつも言っていることですが、ムーニーマンスーパーBigは子ども用なのに、非常に優秀です。


音は感じたことないですね。

私の場合、尿漏れや少しのおもらしが多く、人前で一気のおもらしはあまりありませんから。


私の住んでいる場所は、北国なので、寒いですよ。

大きいほうの失敗は、オムツやパッドを少し汚したことがあったくらいです。

年末年始はお休みなので、ゆっくり過ごしたいと思っています。



ぺこりんこ様

お気遣い、ありがとうございます。

仕事はある程度落ち着きましたし、お正月休みもありますので、大丈夫です。


オムツで安心して過ごせているということ、幸いです。

匂いもですが、朝一番のおしっことかおねしょだと、色が濃い気がします(この記事の画像も)。


体調には気をつけたいと思います。

ぺこりんこ様も体調を崩されませんようm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

度々失礼します

つい数時間前に書いたばっかのコメントのお返事ありがとうございます。
正直、こんなに早く返ってくるとは思いもせずビックリしました。

今日はやるべきことはやったので、お返事を書けるうちに書いてしまおうと思います。

やはりクラークさんにはリハビリパンツは大きいですよね。私でさえもおもらしで落ちてくるくらいですから。
吸収力もあって、私は良いおむつかなと思っています。デザインが所謂大人用おむつって感じなのが少し物足りないですけど、、、
(個人的感想としては、画像のおしっこの色の濃さに少し驚きました(^_^;)

まさに今日、電車移動中のおもらしで匂いが漂って焦ってました。冬のおもらしは夏のよりもおしっこ自体の匂いがきつく感じます。私だけでしょうかね?

パンツスタイルはどうしてもヒップラインが出てしまい、おもらしし過ぎるとお尻が真っ平ら(割れ目がなくなる?)になるのが気になります。

でもクラークさんはスレンダーですし、ミニスカート似合いそうですよね(*゚v゚*)

このブログを拝見させて頂いたときもそうですが、勝手に仲間意識が芽生えたみたいな感じになってました。

そういうエピソード、お待ちしております(笑)
共感できるところもあって、読んでいて、思わず「分かる〜!」と言いたくなりますね。


はい、頑張ります。
今、願書書きながら対策を考えている所です。記事を参考にさせていただきたいので、くれぐれも無理はなさらず、教えていただければ幸いです。

No title

自分の場合は普段の私生活において、十数年以上一切おもらしはなく、強いて言うなら、ちびる程度。
最近風呂の中でついしてしまうこともあるが
最近は気候のせいか、外出先でも心配になるときはありますが、私生活に支障があるほどではないですね。

風邪引か無いで下さいね!!

寒くなると、日中のお漏らしの回数・量

そして、おねしょの回数・量もかなり増えますよね!!

寒くてブルっ!!って震えただけでチビったりするから本当っおむつは必需品ですね!!

忘年会

いつも楽しく見ています
僕はおもらしおねしょはしませんがおむつが好きです
この間忘年会に大人用パンツおむつをはいて行って
お店を出る前に我慢できずにもらしちゃいました(;´・ω・)
おむつを履いているっていう安心感は心強いですね!!

更新お疲れ様です。

かなり前に、お返事頂いてたのに放置して申し訳ないです・・・
基本面倒くさがりなので・・・すいません

冬になると丈の長いジャンパーとかで体のラインを隠せるので履いているのが目立たなくて、良いですよねぇ
暑くもないですし、蒸れないし

私は、おねしょはしないので(とかいいつつ小五までしてました笑)
あまり冬に危機感を抱きませんが、量が多くなって漏れたりするのは大変ですよね。
消費量も多くなって、お金もかかるでしょうし

少し話は変わりますが、今日ドライブに行ったんですよ、やっぱりおむつを履いてのドライブは楽しいです。
最近の奴は、薄くて気軽にはけますし
流石に家の近くではできませんが笑

お仕事も大変な中ブログの更新もされて凄いと思います。
大体週一更新ぐらいだなーと私は勝手に思ってます。
これからも、無理のないペースで更新頑張ってください。

良いお年を

いい年でした

社会人になるとクリスマスは基本的にお仕事になってしまいます。しかも、年末の締めや挨拶廻り等もありますので、忙しいです。平成は 12/23 が天皇誕生日ですから連休にしやすく今上天皇に感謝です。
昔から出もの腫れもの所嫌わずと言いますからおもらしもしかりですね。クラークさんとお話するようになって、体調が優れない日はおむつを抵抗なく使えるようになりました。年末年始はおむつ生活です。
よいお年をお迎えください。

コメントへの返信ありがとうございますm(_ _)m

以前の記事を読んでいたのですが、小学生の頃何度か紙おむつで学校に行ったことがあった、というのが気になりました。
もしよければ、今度その時のことを詳しく記事にして欲しいです(もう書かれていたらすいません)。

お仕事お疲れ様です。
年末年始はゆっくり休んで下さい(#^ ^#)

いつもどおりの平常運転なようで安心しました。
たっぷりのおねしょも健康的でいいんじゃないでしょうか?(笑)

普段はムーニーマンスーパーbigやテープタイプのおむつを使われていますが、今回の記事のおねしょオムツは大人用パンツタイプの写真でした。
どうして大人用を使用したのか理由がとても気になります!
もしかしてレビュー記事のためでしょうか? 

サイズが大きいオムツを落ちて来づらくする私なりの方法を書いておきます。
もしよかったら参考にしてください。
私の場合はMサイズが若干大きく、いっぱいおもらしすると、やはりクラークさんのように垂れ下がってきてしまいます。
おもらししたらすぐ交換しろという話ですが余韻を楽しみたかったり、まだおもらしできる余裕があったりするともったいないと思ってしまうので…
それはさておき、私の場合ですが、私はオムツの上から夜用のボクサーパンツタイプのサニタリーショーツとタイツを穿いてオムツを固定しちゃいます!
たまたま近くにサニタリーショーツがあっただけで、オムツの上に重ね履きするのはスパッツやボクサーパンツといった一分丈ならばOKです!
そして、その上からタイツを重ねます。脱ぎ着はしづらくなりますが、暖かいですし、オムツも落ちづらくなります。
これは私のケースですので参考になるかわかりませんがもしよろしければ試していただけたらと思います。

それでは良いお年を!

お返事、ありがとうございます。
私のクリスマスも、いつもと変わりなく…職場と自宅の往復と言う、寂しいものでした。
寝る時に、おむつをするようになって…失敗(おねしょや、起きてすぐのおもらし)しても安心?なんですが…失敗しなかった時に、穿いていたおむつをどうするか?
捨てるのも勿体ないし、夜まで取っておいてまた使うのは、ちょっと抵抗が…。
昨日は失敗しなかったので、思いきっておむつを穿いたままで過ごしてみました。
おむつをしてるから、おトイレの心配もないので…そのまま、外出したのですが。
しばらくして、おトイレに行きたくなってきたのですが、そのまま我慢していて…もう限界ってなってから、おトイレに行ったら、まさかの満室。空くまで我慢できずに、おむつにおもらししてしまいました。
おむつの中が温かくなって、ちょっと気持ちよくて…おトイレが空いたので、おむつを脱いだのはいいのですかま、替えのおむつも下着もなく…一度脱いだおむつを、また穿くのも抵抗があったので…膝ぐらいまであるスカートでしたが、ノーパンだったので、ヒヤヒヤしながら帰宅しました。

お正月…クラークさんは、どのようにお過ごしですか。
風邪など引かないよう、よいお正月を迎えてくださいね。

返信ありがとうございます‼

早速の返信ありがとうございます♪

やはりクラークさんも夜はテープタイプに夜用パットの組み合わせが多いんですね。
自分もパンツタイプで幾度と失敗してきたのでお尻は『オムツしてます!』ってぐらい膨らんじゃいますけどテープタイプに夜用パットじゃないと安心して眠れません。

連休前から連休が終わるまでは職業柄忙しくて毎日ヘロヘロになっちゃってるのでおねしょも必然的に増えてしちゃいます。

寒い日が続きますが、お身体はご自愛くださいね。

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
大きなサイズの幼児用紙オムツ
小学生のたっぷりのおしっこもしっかりもらさず吸収。長時間交換できないときも安心!高学年でも快適のゆったりサイズ。小学生のおもらしやおねしょ対策に! オヤスミマン 男の子Bigサイズ以上 22枚 オヤスミマン 女の子Bigサイズ以上22枚 おねしょ用紙オムツの定番! 一晩中のおねしょをもらさず吸収。 メリーズパンツ(pants) さらさらエアスルー ビッグより大きいサイズ(size) (15~28kg)64枚 (32枚×2) 昼間の使用はもちろん、夜のおねしょにも。 小学生まで使用可能なサイズ。 GoodNites Bedtime Underwear - Size 8-14 Boys, 44 ct. おねしょパンツ L-XLサイズ 対応 27キロ~57キロ 44枚 男の子用 《並行輸入》 GoodNites Bedtime Underwear - Size 8-14 Girls, 44 ct. おねしょパンツ L-XLサイズ 対応 27キロ~57キロ 44枚 女の子用 《並行輸入》 体重27キロ~57キロ対応の米国の夜用紙オムツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク
アクセスカウンター
少しトイレが心配な方向け
大人用紙オムツ
ショーツのように使える! オムツがはじめての方にも。 長時間安心のパンツタイプ! パンツタイプと併用。 夜のおやすみでも安心。 テープタイプの紙オムツ。 テープタイプと併用! おしっこ10回分吸収の夜用尿取りパッド
Ads by 忍者AdMax