オムツの中が大洪水(笑)

新年度、初めての更新になりますね。

皆様、進学や就職、異動などで環境が変わって、戸惑っているという方も多いのではないでしょうか。

私も少し職場の顔ぶれが変わりました。


今日(もう昨日になってますが、今日ということで)はお休みだったのですが、少ししなければならない作業があり、近くの図書館で過ごしていました。

作業が終わって、ご褒美に1人、少し贅沢な食事をして、ある意味、充実した1日でした。


図書館なので、いつでもトイレに行ける環境なのですが、1日中外出ということで、しっかりパンツタイプのオムツと尿ケアパッドの組み合わせでお出かけ。

図書館にいるときは、こまめにトイレに行けたので、当然、おもらしすることなく、ふとしたときの尿モレで少しパッドを濡らす程度。


ただ、その後の食事をしたり、買い物をしたりしているときに、ちょっと軽いおもらしがありましたけれど。

そういったわけで、1日中、パッドも交換することなく過ごし、帰宅しました。


自宅にて1日使ったオムツとパッドを交換することに。

04022.jpg

しかし、一気におもらしすることがなかったので、オムツはまったく汚れておらず、パッドがしっかりおしっこを吸ってくれていました。


ただ、さすがに1日中つけていたので、知らないうちにけっこうもれていたようで。

04023.jpg

パッドを丸めると、おしっこでだいぶ膨らんでいました。

最近のパッドは本当に優秀で、このくらいの量しちゃっても、サラサラでほとんど気にならないです。

オムツよりも、こういう尿ケアパッドのほうが匂いもしっかり抑えてくれる感じがします。



当然、今日のタイトル「オムツの中が大洪水(笑)」とは別の話。

それは今日の朝(正確には夜中)のことです。


昨日は新年度初日、仕事の終わり、急に飲みに誘われ、まぁ断れない相手だったので、飲みに行きました。

といっても、拘束時間は2時間弱で、相手の奢りで、とても楽しいものだったのですが。

パッドもつけているので、尿もれも安心(笑)


その後、自宅に帰ると、急に眠気がきて、そのままベッドへ。

そして、朝・・・・・・。

お尻が冷たい・・・・・。


はい、オムツの中が大洪水状態でした。

パジャマの下もグッショリ。当然、布団も少しですが濡れています(万一に備えて、あるものを敷いているので、そこまで問題ないのですが)。


他を汚さないため、そのままベッドの上でオムツを脱ぐことに。

そのときのオムツがこれです。

04021.jpg

おしっこが染みだして、お尻のあたりを中心に、黄色に染まっています。

ギャザーの部分もかなり(どうりで漏れるわけです)。


中を見ると、うわー大洪水ーーー!

吸収体に白いところはまったくなく、まっ黄色になっています。

04024.jpg

おしっこが吸いきれなくて、表面がジットリ。

指で押すと、おしっこが染み出てきます。


最近はパンツタイプで寝てたけれど、お酒を飲んだ日だったから、テープと夜用の尿とりパッドにしておけばよかった(´;ω;`)

というかよく考えると、寝る前にトイレに行ってない・・・・また同じ失敗を繰り返す・・・・・・


まぁ、以前いただいたコメントで、オムツの限界を越えた状態を見たいみたいなものがあったので、ブログのネタになってよかった、よかった(負け惜しみ全開・・・)



そういえば、ちょっと前、といってもけっこう前ですね。

食べすぎ(詳細は省略)で、久しぶり?にお腹を壊してしまって、オムツを汚してしまったのですが(ここ数年で1番かも)。

そのときのオムツの画像はアップしていいものでしょうか、あまりにも汚いので、さすがにやめておいたのですが。

ふと思い出したので。



さて、それはさておき、前回の記事のコメントへのお返事を。

以前にいただいたコメントは、前回までの記事でお返事しています。

申し訳ありませんが、お返事もれがあれば、お知らせください(モレ全開の私のことですから、モレがあるかも)


ぽぬ 様

私はホールの仕事はなかったので、まだ楽なほうだったと思います。

水仕事のときにトイレに行きたくなるのは、条件反射でしょうか。


尿漏れに関しては、多分、水の刺激(冷たさとか)への反応みたいなものですね。

足元が冷えたのも原因かもしれません(皿洗いは基本、お湯ですし。野菜を洗ったりは冷たい水ですが)。

オムツはさすがにと思いまして・・・。パッドでたいていは対応できましたので。

そのときは漏れてしまったわけですが(笑)。


奈央様

両親が厳しい方は、そういう人もいるようですね。

よい経験にはなると思いますが。


ヤス様

水たまりができるほどは、さすがにしません。ちゃんとトイレに行きます(笑)

ガソリンスタンドは外での作業が多そうで、寒そうですね。

テープは何度かやれば、慣れると思いますよ。


風邪は大変でしたね。でも、オムツが役に立ってよかった(*'▽')

インフルエンザとかも流行っているようなので、お互いに気をつけましょうね。


はじめ様

使用感、教えていただき、ありがとうございます。

さすがムーニーマン、安心の吸収力ですね。

全面ピンク色は本当にいいですよね、私もお気に入りでした。


いえいえ、ご厚意は嬉しいと思っています。

これからもよろしくお願いします。


TDN様

部活は文化系ばかりでした。

中高時代はおねしょパッドが多かったですね。


マギー様

最近のパッドは優秀なので、200cc~300cc吸収の尿ケアパッドなら、対応できると思いますよ。

運動部経験がないので、部活中の服装がよくわからないのですが、多分、ハーフパンツみたいな感じですよね。

オムツだと、薄型でもラインに響く気がしますし、着替えで人に見られることを考えると、ショーツにパッドを付けるほうがよいと思います。


どうしてもパッドだと頼りないということであれば、このようなショーツ型のものを使われたら、いかがでしょうか。

【お試しパック】 ポイズお出かけショーツ 肌着ごこち 女性用 吸収量300cc Mお試し2枚 【尿モレが少し気になる方】

ショーツ型の夜用ナプキンもありますし、あまりオムツ感がないものなので、見られても、言い訳がしやすいかと。


夜の使用ですと、ムーニーマンスーパーBigをお勧めします。

可愛いですし、一応、メーカーさんは下着のようなデザインと謳っています。

ただ、やっぱり幼児用オムツという感じなので、気になるのであれば、グーンスーパービッグでしょうか。


ポンデュ様

コメントいただき、ありがとうございます。

い、いまはいないです・・・・・(´;ω;`)。

今の仕事は男女差別がなく、働くことができるので(あるとすれば、出世くらい)、独身でもいいかなぁなんて思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

オムツ

私も、なかなかトイレいけずに、オムツにおしっこを、漏らしています。たくさん、漏らして、オムツ交換して、います。パットも、たくさん出て、います。
たくさん書いて、画像見るのが、楽しみで、なかなか更新されて、なくて、過去を、よく見ています、たくさん更新してください。

No title

書き込みお疲れ様です
私もちょうど最近成人を迎え、だんだんと飲み会というものに誘われるようになりましたが…お酒というのは本当に怖いですね、そこそこな頻度でトイレまで間に合いません…(笑)
飲み会なのにうっかりしておむつを履き忘れたら大変なことになりそうですね…。
これも個人的な話ですが、お酒を酔うまで飲んだ次の朝におねしょをしてなかったことがない気がします。

これからの記事も楽しみに待っております、それでは。

No title

またまた可愛らしい画像、ありがとうございます!
おむつの内側でなく、外側でもここまで黄色く染まるんですね(笑)
それをアップしちゃうクラークさん、素敵です♪

澄ました顔をしているくせに、スカートの下は実はおむつ、なんて女性が職場に居ればなぁ、なんて思ってしまいます。
クラークさんの職場の方が羨ましい!

お腹を壊してしまった時の、あまりにも汚してしまったおむつ、ものすっごく見たいです。。お願いします!
お尻拭いて後処理してあげたい…
妄想爆発すみませんでした!

No title

体力測定を行うのは・・・すべての受験が対象ではなく
普通科に多いと思っています。これは「日勤教育」の関係だと
思うのですが・・・

今回もありますが

忘れて寝てしまうというのは何か前兆があるのでしょうか?
風呂に入るのが苦手な人はその傾向が強いらしいですが・・・
朝のシャワーって、介護の現場でいう「起床時夜尿回収」の清拭と同様なんでしょうか?

忘れないためには「視認療法」という方法があります。
机の上に貼っておくことで、忘れずに済むと思うのですが・・・

あとは、こんな商品もあります。

ライフリー ふとん安心シーツ16枚

一般の家庭では、寮や老ホのようにリネン(寝台やシーツなど)の管理が困難でしょうから、就床前の準備と起床時の負担を減らす努力しかありませんよね・・・

それと、異動先が
図書館の仕事なんですか?
がんばってくださいね。





はじめまして

はじめまして。

 かえと申します。いつも楽しく拝見していたのですが、このたび勇気を出してコメントします(^^)

 今年度で社会人二年目になります。そして、関西でクラークさんと同じ事務系の公務員をしています(^^)

 私は小学5年くらいまで、頻繁におねしょをしていましたが、成長してからは年に一回失敗するかしないか程度になりました。
けれど、大学のとき、おねしょしちゃったときに回りの人が優しくしてくれたことや、そのとき感じた恥ずかしいけれど安心する感覚を忘れられず、おねしょが懐かしくなりました。やがて気持ちが強くなり、おむつをはいて、わざとおねしょするようになっちゃいました(>_<")
その影響からか、今は一週間に一度くらい、寝ている間におむつを濡らしてしまうようになっています(>_<")
 私は、俗に言うおねしょ(おむつ)フェチなんだと思います。ただ、おねしょに性的な興奮を感じるということはなく、「おねしょするとなんだか安心する」というような感覚です。ですから、このブログにコメントするのは適切でないのかもしれません。もし、クラークさんがそう判断されるのでしたら、私は今後書き込みを遠慮しますね(>_<")

 このブログは排泄関係の悩みを抱えていらっしゃる方も見られるでしょうから、私のようなフェチ(今はほんとにおねしょしちゃいますが、私が「おねしょしたい!」と望んだことなのでフェチですね)がコメントするのは気が引けていました。
 ですが、同年代で、排泄の悩みがあるとはいえ、楽しそうにおむつを使っていらっしゃるクラークさんとお話してみたく、この度かきこませていただきました(>_<")
なかなか回りには理解されない趣味なので、この趣味についてほとんど話したことはなく、当然趣味について話せる女友達もいませんでしたし、よければお話ししたいです(>_<")

 もしよろしければ、ときどきコメントさせてください。
ブログ、いつも楽しみにしています(^^)おむつしてるクラークさん、可愛いですよ(*^^*)私も可愛くおむつしたいです♡のお互い仕事は大変だと思うのですが、がんばりましょうね!

では、失礼しました。

飲み過ぎると…

うわっ!! おむつって白地の所もあんなに黄色くなるんですね!!

やっぱり飲み過ぎるとしちゃいますよねー!!

ウチはお酒ダメで1度だけ飲んだ事有りますが…

これ程おねしょして無かったような…

もしくわ、♡両親♡の夜中のおむつ交換が有ったからなんですかね?

ずっしり

アルコール入るとバタンキューになるのわかるけど(^_^;)
次からはパッドとテープ式のがいいくらいのおねしょですね(^_^;)
酔って帰ってきた時にちゃんとおむつつけてあげたいくらい(笑)

お久しぶりです。はじめです。
クラークさんのブログの更新をいつも楽しみにしています。
そういえば、おむつの処理はどのようにされているのでしょうか?
最近、部屋にいるときにおしっこの匂いがすることがありまして困っています。
一応、プラズマクラスターを使ったりはしているのですがなかなか対処出来てない状況です。やはりこまめに捨てた方がいいですかね?
クラークさんの使用済みおむつの処理方法教えていただけませんか?

はじめまして。
今までずっと読むだけでしたが初めてコメントさせていただきました。
おむつというのは汚れるためにあると思うので、うんちの類も見てみたいです。
短文ですが失礼しました。

No title

この前はお返事ありがとうございます!オヤスミマンでこれほどビショビショだと私のような中学生のオシッコはオヤスミマンでは吸ってくれないでしょうか?

No title

中学2年ですが最近おねしょしちゃいます。オムツが良いのかなぁ〜と悩んでいるのですがオムツを小さい頃しか履いたことが無いのでオムツがどんな履き心地かわからないので教えてください!! 実際にオムツでオシッコするとオシッコの暖かさは不快に感じますか?どんな感じがするのかも教えてください!

No title

いつも楽しく拝見しております。
今回は大参事でしたね・・・。
ムーニーマンスーパービッグがこんなことになってしまうなんて。
寝る前の段階で少しお漏らししていたのでしょうか?
それとも真っ白だったにも関わらず、おねしょだけでこんなに真っ黄色に汚れてしまったのでしょうか。

パッドは便利ですねー。
オムツは汚れておらず、パッドだけおしっこを吸収していたそうですが、そのような場合も一日履いたらオムツは捨てているのですか?
パッドを付けているので、オムツは全く汚れていないような気がしますが。

春は飲む機会も多いので、私も気を付けたいと思います。
クラークさんも、どうか御無事で(笑)

久しぶりに来たら更新されてた\(^o^)/
ナプキン型のパッドはスゴい性能ですね。たしか300ml吸収するのもあるんですよね。
これならおもらしの如く出ても安心ですね。
おむつとれかけの子の外出にも使えそう。
あとお酒のあとはテープおむつとパッド必須ですよ。普段失敗しない人でもするみたいだし。
あと、飲む時もおむついいですよね。
上司とかとならトイレのタイミング難しいし。

No title

返信ありがとうございます。
試験も不安だし、おもらしも不安でどうしようも無かったです。
元々はそんなにお腹が弱いわけじゃないんですが、受験本番が近くなるにつれて良くお腹を壊すようになって、おむつを使うことを考えるようになって、結局おむつをつけることにしました。
おむつをした時は安心感が強くて、結果的におもらしも無く、受験もうまく行ったのでおむつに感謝ですね。
受験が終わってからは毎日おむつではなくなりましたけど、その後も度々おむつを使ってました。
下に書く高速バスの時や、おなかの調子が良く無い時とか、何となく不安な時に。そのうち段々とおむつが好きなんじゃないかと思うように……。

最初におむつが活躍したのは、深夜の高速バスで移動している時でした(大学の入学手続きとか、部屋探しとかで高速バスは何度か使いました)。
その時はおなかの調子が悪くは無かったけど、バスにはトイレが付いて無かったので迷わずおむつをしてました。
おむつをしてたとしても、バスの中でうんちを漏らしちゃったら臭いとかで大変でしょうけどね。
結局うんちは大丈夫だったんですけど、目が覚めたらものすごくおしっこがしたくて……。
時間を見るとトイレ休憩を一回逃しちゃったのかな、という感じでした。
次のトイレ休憩まで我慢するつもりだったんですけど、1時間くらいしたところで漏らしちゃいました。

それまではおむつをしている時でも普通にトイレに行ってたので、これが初めてのおむつへのおもらしでした(おむつ以外でのおもらしはありましたが……)。
その後も何度かおむつが大きい方でも小さい方でも活躍していたりするのですが、機会があれば書いてみたいと思います。
クラークさんの体験談も楽しみにさせて貰ってます。
自分がうんちの方がきっかけでおむつをするようになったので、うんちの話題にはちょっと興味があります。
長くなってしまったので、またコメントさせて頂きます。

素晴らしいです。

クラーク様ブログの更新有難うございますm(__)m
画像付きなのがドキドキでとても楽しみです。
特にムーニーマンSBとかオヤスミマンだととても嬉しいですね。
以前チャッピーは夜おむつ換えないで朝まで1枚で過ごしたのを見たいと言いました。
チャッピーもあいか様と同意見です。
おねしょで溢れたおむつ載せて下さるなんて素敵です♪

ムーニーマンSBの商品説明にも[たっぷりのおしっこも安心の
「ワイド吸収体」
からだに合わせたワイド設計の吸収体採用で、一晩中のおしっこもしっかり吸収。]
と書いてありますが クラーク様の一晩中のおしっこは想定外の超大量でしたね( ̄O ̄;)
たっぷりおしっこしたおむつ測りにかけたらどれくらいの重さなんでしょうか?

次の更新を楽しみにしております。
仕事で色々大変だと思いますが、これからも頑張って下さいo(^▽^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

図書館のときはグーンスーパービッグ。大洪水のときはムーニーマンスーパービッグ。
おむつは気分によって使い分けているのでしょうか?

前回のコメントでも書きましたが、お酒を飲むとトイレが近くなってしまいますよね。
クラークさんのことなので飲んでいる最中や帰宅中にもおもらししてしまったのではないでしょうか?

私事で申し訳ないのですが、先日、友だちたちとお酒を飲む機会がありました。
そのときに飲みすぎてしまい、飲んでる最中にも何度かおしっこをしにトイレへ。そして夜中にも五回ほどトイレに起きる羽目になりました。次の日が休みだったからよかったのですが、夜中に何度も起きたことで眠りが浅くなってしまい翌日はとても眠かったです(笑)
おむつを穿いていれば夜中にトイレに起きなくても済んだかもしれませんが、大洪水はさすがに……(笑)

それにしてもおむつの吸収力は凄いですね!
あんなに黄色くなるまでおしっこを吸ったおむつははじめて見ました(笑)
それこそまさしく大洪水です!
あるものを敷いているとありますが、そのあるものとはおねしょシーツのことでしょうか?

おなかを壊してしまった時のオムツは、私個人的にですが見てみたいです。
このブログはオムツやおもらしのトラブルや対策を共有するブログだと思っています!
ですので、大失敗みたいなのも可能な範囲で見てみたいなぁと。


常識的に

何度か拝見させてもらってます。
やっぱりクラークさんは、わざとではなくとも、オムツフェチ的なところがあるんですか?常識的に、誰でも見れるブログで、使用済みオムツやウンチ付きのオムツを載せてもいいものでしょうかって、いいわけないじゃないですか~_~;!!初めて知らずに見た人は、お下劣極まりないと思います。
コメしてる人も、フェチ的な人が結構いますし。
下が緩いって、本当に治らないもんなんですか?それかさほど治そうとは思わない感じですね?
どちらにせよ、さすがにウンチ付きのオムツの写メや、生理の血だらけオムツの写メなども、今後載せてはなりません!汚すぎます!
Amebaみたいに、会員制があったらいいのに。
プロフィールに、閲覧注意、グロテスクなオムツ写メが載せてありますって書いてあれば、誰でも見てしまわずに済むのに。

ゆいこさんへ

常識的にとあなたは言ってますが、クラークさんが失敗に対してどう取り組むか、どう受け入れて過ごすかはご本人の自由ですし、このブログでコメントする方がどのような趣味をもってようが自由です。
不快な写真と言いますが、クラークさんは記事中予め予告してから見える位置に掲載していますから、不快な方にはすぐ目に入らないよう配慮されていると思います。
あなたは常識的にと一見普通の人を装っていますが、「私は常識人なのよ」と優越感を感じるためにクラークさんやコメントしている人見下して楽しんでいるだけだと思います。内容が不快なのであれば、このブログを何度も訪れたり、それこそ不快なコメントを残してクラークさんやコメントしている人たちに不快な思いをさせないでいただきたいです。あなたのような人に、鍵付きにしてひっこんでろと言われたくはありません。

このブログの読者は、皆クラークさんの見方です

うぃるさんの言うとおりです。好きでも無いブログに侵入し、クラークさんを傷つけるコメントをする人の方が非常識です。嫌いなら、このブログを閲覧しなければ良い!

こんなニッチな場所に来て文句言うのは流石に御門違いだなぁ

忘れないで!! 私も味方です!!

…ってか見て、コメントして…又見て、コメントして…

結局見てますよね?!笑

アンモニア臭そうだな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめまして

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Ads by 忍者AdMax
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
大きなサイズの幼児用紙オムツ
ムーニーマン スーパービッグ 男の子用 14枚 (パンツタイプ) ムーニーマン スーパービッグ 女の子用 14枚 (パンツタイプ) 小学生のたっぷりのおしっこも、しっかりもらさず吸収。 高学年でも快適のゆったりサイズ。 おねしょ対策にもおススメ! オヤスミマン 男の子Bigサイズ以上 22枚 オヤスミマン 女の子Bigサイズ以上22枚 おねしょ用紙オムツの定番! 一晩中のおねしょをもらさず吸収。 グーン スーパーBIGパンツ 14枚 大人用と幼児用の中間サイズ メリーズパンツ(pants) さらさらエアスルー ビッグより大きいサイズ(size) (15~28kg)64枚 (32枚×2) 昼間の使用はもちろん、夜のおねしょにも。 小学生まで使用可能なサイズ。 グーン おやすみ用 夜1枚安心パッド 22枚入 おねしょ用のパッド ムーニーマン エアフィット 女の子用 ビッグより大きいサイズ 26枚 (パンツタイプ) GoodNites Bedtime Underwear - Size 8-14 Boys, 44 ct. おねしょパンツ L-XLサイズ 対応 27キロ~57キロ 44枚 男の子用 《並行輸入》 GoodNites Bedtime Underwear - Size 8-14 Girls, 44 ct. おねしょパンツ L-XLサイズ 対応 27キロ~57キロ 44枚 女の子用 《並行輸入》 体重27キロ~57キロ対応の米国の夜用紙オムツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク
アクセスカウンター
Ads by 忍者AdMax
少しトイレが心配な方向け
ポイズ 肌着ごこちパンツ 女性用 2回分 吸収量300cc Mサイズ 8枚 【ADL区分:長時間の外出時に尿モレの不安がある方】 リリーフ はつらつパンツ まるで下着カラー Mサイズ3枚入り(ピンクベージュ アイボリー サックスブルー) 【お試しパック】リリーフ はつらつパンツ まるで下着 ピンク柄 Mサイズ 3枚入り アテント スポーツパンツ M-Lサイズ 男女共用 10枚 【ADL区分:一人で歩ける方】
大人用紙オムツ
リリーフ モレ安心・肌さらさらパンツ S 20枚【ADL区分:立てる・座れる方】 パンツタイプの紙オムツ リリーフ 紙パンツ専用 尿とりパッド 一晩中安心フィット 39枚(パンツタイプ用) パンツ式と併用でさらに安心。 夜間でも安心の紙パンツ専用 尿とりパッド リリーフ モレ安心・肌さらさらテープ 式 S 16枚【ADL区分:寝て過ごす事が多い方】 テープタイプの紙オムツ [花王 2620671] (ケア商品)リリーフ モレ安心・肌さらさら尿とりパッド 夜用 16枚入 テープ式と併用でさらに安心! おしっこ6回分吸収の夜用パッド サルバ 朝まで1枚ぐっすりパッド強力吸収 28×64cm 男女共用 18枚入 (テープタイプ用) 新発売!おしっこ12回分吸収。 おしっこの多い人でも、1枚で安心。
Ads by 忍者AdMax