使用済みオムツ(大多し) 閲覧大注意!!!

使用済みオムツを載せてとの意見がありましたので、思いきって載せます。

本当に使用済みを淡々とはるだけです(笑)


お腹の調子が悪かったときのものばかり。


おもらしがとてもひどかったとき、汚しまくったもの、特に大きいほうばかりなので、閲覧にはご注意くださいm(__)m

これまで上げたものと重複があるかもしれませんが、申し訳ありません。



以下、閲覧注意!!!


!!!


!!!


!!!



!!!




ライフリー 尿とりパッドなしでも長時間安心パンツ M14枚【パンツ単体で使いたい方】


001.jpg


002.jpg



003.jpg



004.jpg


005.jpg


006.jpg


007jpg.jpg



009.jpg


010.jpg


011.jpg


008.jpg


012.jpg


013.jpg


014.jpg


015.jpg


016.jpg


017.jpg


018.jpg


ムーニーマン スーパービッグ 女の子用 14枚 (パンツタイプ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

連休終わりにおおお…!
ありがとうございます!
結構やっちゃってますね(笑)

しかし気になるのは、お家でならともかく、外出時におもらし、特に大きい方をしてしまった場合、どのように処理されているのか、という事です。
事情を知っているお母様と一緒ならともかく、友人や会社の方と居る時、一人で居る時、乗り物に乗っている時など…
まず、バレないもんですか? また、バレてしまった事はありますか?
どのようにトイレに向かって、汚したオムツを処理しますか?汚物箱に突っ込んじゃいますか?入らない時もあるような…
常に替えのおむつは用意されていますか?用意されていない場合、パンツにおもらししちゃう事もありますか?
そもそも、常時オムツかどうかも気になるところですが。

長くなってしまいすみません。
またお時間のある時で構いませんので、後始末の方法も教えて頂けたらな、と思います。

暑くなってきましたね。水分補給は大切ですが、お腹壊すのには気を付けてください。
ではでは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビジョンのおしっこ吸収ライナーというものを是非使ってみてください。赤ちゃん用ですが、かなりの吸収力がありますし、とても安価です。

前回から1ヶ月経つし、三連休だからそろそろかなと思ってたら予想どおりでしたが、内容は大盤振る舞いですね。警告もあったので心して見ることができました(笑)。普段から、結構写真で残してたりするんですか?写真だと更新も楽だと思いますので、こんな記事でもいいと思いますよ。今度はぜひおしっこのおむつ&パッドのバージョンで。

結構原型をとどめてますね。私は下痢状のおもらしが多いものですから。おもらしした後のおむつ交換って、結構時間がかかりませんか?
最近、おむつを常用するようになって、以前より、おもらしの回数と量が増えていて、おむつ交換に手間取ってます。

まず初めに、前回他の質問者様と名前が被ってしまい分かりづらかったかと思いますので今回から「まいく」を名乗っていきたいと思います。

今回の記事の写真は衝撃的ですね笑
私もオムツ常用者ですし、言えたことではないですが、かなり汚していますね笑
うんちでクラークさんのお尻の型取りをしているようなものもありましたし(写真7枚目)
こうしてみると、やはりそこそこの頻度で大きい方の失敗をしていらっしゃったみたいですね?(きっと最近はされていないはず?)


4歳のオムツについての話題に関しては、一般的に昼間のオムツはトレーニングで取れるものとされて、ある程度の年齢でとれていないのは「甘やかしている」、「躾がなっていない」という認識が世の中に強くありますよね。
いつも思うのは、ある程度の年齢過ぎるとおもらしの失敗が後に引き摺る影響というのが大きくなってきてトレーニングできる環境がなくなって更にオムツはずれが遠退くという悪循環に陥ってしまうことが怖いですよね。そういう意味でいくと私は4歳のオムツをおかしいとは思いませんが、早く取った方がいいねとは思いますね。本人の為にも。
まあ、こんなこと今も取れていない私の言うことではないんですけどね笑


そういえばここ数日、諸事情によりスポーツパンツではなく久々にリハビリパンツに逆戻り?したのですが、サイズがユルくておもらし後のオムツが垂れ下がり、オムツとれてないちびっ子みたいなシルエットになっていました笑

ちびっ子繋がりで、クラークさんのオムツ思い出話をまた聴きたいですねー。
お時間あったら是非聴かせて下さい!

まいくでした。長文失礼しました!

久しぶりに見てみたら…
結構うんちもしちゃうんですね。
まぁ、そのためのおむつでもありますからね。
こんなにうんちしちゃうとお世話したくなりますね。

自分は今日も試験があり、おむつしていきました。緊張するとお腹痛くなるから気持ち的に楽にするためにおむつして。
漏らさなかったのでなんとか。逆にクーラーでやられておしっこ漏らしそうになりましたが…

お腹の調子良くない日が多かったんですか?うんちの後処理が大変ですよね。
でも、ちょっとお腹の調子悪いと、漏らしちゃうので似てるのかもしれないです。
それとトイレよりもおむつの方がしやすくて、便秘気味の時もおむつにしてしまいます(^_^;)
この時期、ニオイやムレやかぶれに気をつけましょうね。
Ads by 忍者AdMax
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
大きなサイズの幼児用紙オムツ
ムーニーマン スーパービッグ 男の子用 14枚 (パンツタイプ) ムーニーマン スーパービッグ 女の子用 14枚 (パンツタイプ) 小学生のたっぷりのおしっこも、しっかりもらさず吸収。 高学年でも快適のゆったりサイズ。 おねしょ対策にもおススメ! オヤスミマン 男の子Bigサイズ以上 22枚 オヤスミマン 女の子Bigサイズ以上22枚 おねしょ用紙オムツの定番! 一晩中のおねしょをもらさず吸収。 グーン スーパーBIGパンツ 14枚 大人用と幼児用の中間サイズ メリーズパンツ(pants) さらさらエアスルー ビッグより大きいサイズ(size) (15~28kg)64枚 (32枚×2) 昼間の使用はもちろん、夜のおねしょにも。 小学生まで使用可能なサイズ。 グーン おやすみ用 夜1枚安心パッド 22枚入 おねしょ用のパッド ムーニーマン エアフィット 女の子用 ビッグより大きいサイズ 26枚 (パンツタイプ) GoodNites Bedtime Underwear - Size 8-14 Boys, 44 ct. おねしょパンツ L-XLサイズ 対応 27キロ~57キロ 44枚 男の子用 《並行輸入》 GoodNites Bedtime Underwear - Size 8-14 Girls, 44 ct. おねしょパンツ L-XLサイズ 対応 27キロ~57キロ 44枚 女の子用 《並行輸入》 体重27キロ~57キロ対応の米国の夜用紙オムツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク
アクセスカウンター
Ads by 忍者AdMax
少しトイレが心配な方向け
ポイズ 肌着ごこちパンツ 女性用 2回分 吸収量300cc Mサイズ 8枚 【ADL区分:長時間の外出時に尿モレの不安がある方】 リリーフ はつらつパンツ まるで下着カラー Mサイズ3枚入り(ピンクベージュ アイボリー サックスブルー) 【お試しパック】リリーフ はつらつパンツ まるで下着 ピンク柄 Mサイズ 3枚入り アテント スポーツパンツ M-Lサイズ 男女共用 10枚 【ADL区分:一人で歩ける方】
大人用紙オムツ
リリーフ モレ安心・肌さらさらパンツ S 20枚【ADL区分:立てる・座れる方】 パンツタイプの紙オムツ リリーフ 紙パンツ専用 尿とりパッド 一晩中安心フィット 39枚(パンツタイプ用) パンツ式と併用でさらに安心。 夜間でも安心の紙パンツ専用 尿とりパッド リリーフ モレ安心・肌さらさらテープ 式 S 16枚【ADL区分:寝て過ごす事が多い方】 テープタイプの紙オムツ [花王 2620671] (ケア商品)リリーフ モレ安心・肌さらさら尿とりパッド 夜用 16枚入 テープ式と併用でさらに安心! おしっこ6回分吸収の夜用パッド サルバ 朝まで1枚ぐっすりパッド強力吸収 28×64cm 男女共用 18枚入 (テープタイプ用) 新発売!おしっこ12回分吸収。 おしっこの多い人でも、1枚で安心。
Ads by 忍者AdMax