大人用紙オムツ 長時間用パンツタイプ ランキング



大人用紙オムツ 長時間用パンツタイプ ランキング



第1位


ライフリー リハビリパンツ  S18枚【ADL区分:立てる方】


たっぷり5回分吸収でモレを防ぐ、さすがライフリーブランドの長時間用です。


商品名のとおり、脱ぎ穿きしやすく、トイレにも行きやすいので、そういった意味でも長時間安心です。



第2位


リリーフ モレ安心・肌さらさらパンツ  S 20枚【ADL区分:立てる・座れる方】


リリーフの長時間パンツタイプ、通気性抜群でフィット感もよいです。


価格が安い分、処理テープがついていないのがちょっと残念。




第3位


ライフリー 尿とりパッドなしでも長時間安心パンツ M14枚【パンツ単体で使いたい方】



1000ccをたっぷり吸収、大人用パンツタイプとしては最強かと。


夜間の使用にも最適です。



第4位


【大容量】アテント さらさらパンツ 長時間お肌安心 M-Lサイズ 女性用 5回吸収 26枚入【ADL区分:介助で歩ける方】



アテントは吸収力、通気性等のバランスがよいです。


女性用はウエストのゴム部分がピンクでGOOD。全面ピンクならなおよいのですが・・・・。




第5位


リリーフ パンツタイプ たっぷり長時間 M~L 15枚【ADL区分:立てる・座れる方】





自分がSサイズしか無理なので(Sサイズでも大きくて、おもらしすると、オムツが垂れ下がってくるくらい)、Sサイズがあるものが上位になりました。


あくまで自分的ランキングなので、お許しください。


ライフリーは漏れにくさ、リリーフは通気性に優れているというのが、個人的な見解です。


ライフリー 尿とりパッドなしでも長時間安心パンツは1000cc対応で、長時間用というより、夜オムツ並みのものですが、Sサイズがないのが、非常に残念ですね。


たっぷりのおもらしやトイレに長時間行けない状況でも、大丈夫という安心感がありますが、私は実用では使えません。


ただ、吸収量が多い分、パンパンに膨らむので、ラインにはかなりひびきます。


おしっこでパンパンになった感じは、小さい頃使っていたオヤスミマンを思い出します。

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

クラーク様、お久しぶりでございます。とみーです。なんだかんだで立て込んでいて御返事を書くことができず、申し訳ございませんでした。

今回の記事も実際の使用に基づいたランキングで参考になります。誠にありがとうございます!
私も様々なオムツを使って参りましたが、ライフリーのリハビリパンツが一番なように思います。デザイン的にはシンプルな、THE オムツなものですが、吸収力の割には、おもらし後のフォルムもすっきりとしていて使いやすいと思います。現在の私はアテントの長時間吸収のものを使っております。前回よりだいぶおもらしが悪化して、それくらいの方が安心だということで使っています。吸収力でいえばアテントが一番という位置付けです。その代わり、おもらしをすると幼児のオムツばりに膨むのが難点てすかね(笑)

以前よりお聞きしたかったのですが、大学生のときにおもらしで失敗したことはございますか?
私は薄型のオムツをつけて行った時に、勢いよく漏れてしまい、床まで濡らしてしまったことがあります。一番後ろに座っていたこともあり、焦って授業を抜け出し、後処理をせっせとしていました...。オムツの卒業がまだまだ遠い私です...。

クラーク様のブログの更新やコメントのやり取りをいつも楽しみにしております。これが唯一おもらし癖があってよかったと思う点ですね(こらこら)
これからもどうぞお付き合い頂けたらと思います。宜しくお願い致します。
超長文失礼致しましたm(__)m

お久しぶりです。
このランキングは何となく理解できますね。
自分もライフリーの青パケは好きです。
Sサイズあるし、大抵のドラッグストアで売ってますからね。
Sサイズがない種類が多いんですよね。自分はパンツタイプはSサイズがちょうどなので紺パケとかでSがないのはちょっと…だったり。

クラークさんもこの寒い冬はパッドじゃなくておむつだったのかな?

No title

パンツ型のおむつは履きやすいのですが、横漏れをするので困ります。
今年に入ってからも、100%なりました。
Ads by 忍者AdMax
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
大きなサイズの幼児用紙オムツ
ムーニーマン スーパービッグ 男の子用 14枚 (パンツタイプ) ムーニーマン スーパービッグ 女の子用 14枚 (パンツタイプ) 小学生のたっぷりのおしっこも、しっかりもらさず吸収。 高学年でも快適のゆったりサイズ。 おねしょ対策にもおススメ! オヤスミマン 男の子Bigサイズ以上 22枚 オヤスミマン 女の子Bigサイズ以上22枚 おねしょ用紙オムツの定番! 一晩中のおねしょをもらさず吸収。 グーン スーパーBIGパンツ 14枚 大人用と幼児用の中間サイズ メリーズパンツ(pants) さらさらエアスルー ビッグより大きいサイズ(size) (15~28kg)64枚 (32枚×2) 昼間の使用はもちろん、夜のおねしょにも。 小学生まで使用可能なサイズ。 グーン おやすみ用 夜1枚安心パッド 22枚入 おねしょ用のパッド ムーニーマン エアフィット 女の子用 ビッグより大きいサイズ 26枚 (パンツタイプ) GoodNites Bedtime Underwear - Size 8-14 Boys, 44 ct. おねしょパンツ L-XLサイズ 対応 27キロ~57キロ 44枚 男の子用 《並行輸入》 GoodNites Bedtime Underwear - Size 8-14 Girls, 44 ct. おねしょパンツ L-XLサイズ 対応 27キロ~57キロ 44枚 女の子用 《並行輸入》 体重27キロ~57キロ対応の米国の夜用紙オムツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク
アクセスカウンター
Ads by 忍者AdMax
少しトイレが心配な方向け
ポイズ 肌着ごこちパンツ 女性用 2回分 吸収量300cc Mサイズ 8枚 【ADL区分:長時間の外出時に尿モレの不安がある方】 リリーフ はつらつパンツ まるで下着カラー Mサイズ3枚入り(ピンクベージュ アイボリー サックスブルー) 【お試しパック】リリーフ はつらつパンツ まるで下着 ピンク柄 Mサイズ 3枚入り アテント スポーツパンツ M-Lサイズ 男女共用 10枚 【ADL区分:一人で歩ける方】
大人用紙オムツ
リリーフ モレ安心・肌さらさらパンツ S 20枚【ADL区分:立てる・座れる方】 パンツタイプの紙オムツ リリーフ 紙パンツ専用 尿とりパッド 一晩中安心フィット 39枚(パンツタイプ用) パンツ式と併用でさらに安心。 夜間でも安心の紙パンツ専用 尿とりパッド リリーフ モレ安心・肌さらさらテープ 式 S 16枚【ADL区分:寝て過ごす事が多い方】 テープタイプの紙オムツ [花王 2620671] (ケア商品)リリーフ モレ安心・肌さらさら尿とりパッド 夜用 16枚入 テープ式と併用でさらに安心! おしっこ6回分吸収の夜用パッド サルバ 朝まで1枚ぐっすりパッド強力吸収 28×64cm 男女共用 18枚入 (テープタイプ用) 新発売!おしっこ12回分吸収。 おしっこの多い人でも、1枚で安心。
Ads by 忍者AdMax